野球部応援2回目前日今日は朝8時から練習があった、遅れてしまったが… 朝6時に家を出たが間にあわなかった・・・家から学校まで遠すぎ・・・ とりあえず練習しました。まだ不安な所があるからなぁ・・・ミスらないようにしないと 練習終了後GMS会長の家に行きました! まだアメリカ帰りの友人がいたよ・・・何日泊まるつもりだよ・・・ 明日はテスト返却日だけど応援に行きます。みんな学校休んで試合見に来ないかな~ 明日もベストを尽くせるよう頑張ります!