野球部応援2回目前日 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は朝8時から練習があった、遅れてしまったが…


朝6時に家を出たが間にあわなかった・・・家から学校まで遠すぎ・・・


とりあえず練習しました。まだ不安な所があるからなぁ・・・ミスらないようにしないと


練習終了後GMS会長の家に行きました!


まだアメリカ帰りの友人がいたよ・・・何日泊まるつもりだよ・・・


明日はテスト返却日だけど応援に行きます。みんな学校休んで試合見に来ないかな~


明日もベストを尽くせるよう頑張ります!