⭐️⭐️ダンジョン飯 | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


九井諒子さんのダンジョン飯✨


いよいよ最下層に近づいてきたライオス達😁




でナゾのウサギにマルシル以外コロされます😱😱


マルシルが取った作戦はシ体を操りながらの前進w💦


はからずもエグザイルにw💦💦





たどり着いた先で翼獅子に本懐を告げるマルシル


これ後述しますけど
マルシルにも色々あったんだろうな〜😢






地上付近ではエルフの援軍が


エルフもホント色々いるのね😅






そして地下ではキメラファリンに食べさせる為カレー作りを😅





今まで会ったみんなに感謝するライオス✨


カブルーの扱いw




でシスルの過去なんですけど
シスルはシスルで王国を守るため良かれと思ってやってきたのよね💦

これは現実でもホント難しいところです💦💦


いつも書いてるけど
真に面白い作品って敵のバックヤードをどれだけ掘りさげられるかなのかな〜と思ってます😁💦





カレー食べて満足そうなキメラファリン✨







翼獅子に詰め寄るシスル


ここでマルシルがハーフエルフだと明らかに💦


前にも書いたけどやっぱりそーなんだよね〜


父親なくなった時に母親が
時間の流れが違うと言ってたので気づく人は気づくでしょうね💦






でシスルに自分の考えを伝えるマルシル


ホント色々あったんだと思います


よく作品のネタになる永遠の命なんかも
愛する人や仲良くなった人が先になくなっていくのはツライだろうなと思うし💦


回を増すごとに深みを帯びてきた今作にこれからも期待大です😁😁