⭐️⭐️雪花の虎 | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


東村アキコさんの雪花の虎✨

最終巻です😭😭




前回お腹の子が流れてどうにも疲れてしまった虎様😭

はるばる源十郎はんに会いにきます


でもお腹の子の事は言えず😢


まあシュウケンさんがバラしちゃうんですけどねw





武将として生きていくか悩む虎様も越後の人達を守るため腹を括ります





そしてライバル武田信玄との川中島の戦いが再び


てか川中島の戦いってこんな長かったのね😅

たぶん学校で習ったんだろうけどいかんせん歴史に興味なかったからか全然覚えてねーわw

そー思うと大人になってから興味持って得た知識って面白いし身につくのよね😁💦


いまになって歴史とか地理とかめちゃくちゃ面白いもんね😁


しかしいかんせん記憶力が若い頃に比べてわるくなってきた様な💦






で再び山奥の温泉で偶然再会😱😱


武田信玄を挑発する虎様


そー言えば武田信玄て風林火山が有名だけど
自分はSDガンダムで知ったなw

SDガンダムの武者ガンダムってシリーズに
風林火山があったのよね😅

風のニューガンダム
林のマークツー
火のダブルゼータ
山のサイコだっけ😅


わかる人いるんかな😅😅


こーいう子供が好きな事から歴史学ばせるのも大切よね😁


騎士ガンダムも好きだったな〜w



昔は口吸いって言ったんですよね〜


あとは皮つむりとかねw


またエロに脱線するのでこの辺でw😅




で有名な武田信玄との一騎討ち✨


カッコいい〜✨

ちなみに前も書きましたけど武田信玄はお小姓に書いたラブレター現存してるのよね〜😅

しかも内容が浮気したのをお小姓に許しをこうもの😅


何百年もそんなのみんなに読まれるのつら過ぎでしょw

しかも重文らしいw


皆さんもスクショされない様に変なメールは送る前に読み直しましょうww




でラスト虎様に会いにきた源十郎はんと雪花を


で源十郎はんがいま使ってる名前明かすんですがその名前が明智光秀😁💦

源十郎はん明智光秀説はあるらしいんですけど
この説最近の説らしくて提唱者が人伝いに雪花の虎知って驚愕したらしいです💦


東村アキコすごすぎない?💦💦

ちょうど大河の麒麟がくるも終わった時期ですしね😁


自分は明智光秀が生き残って
徳川家康のブレーンの南光坊天海になった説ロマンがあって好きだな〜✨


で自分を打ち負かした豊臣秀吉を今度は裏から打ち負かしたみたいな😁💦


話逸れまくりましたけど
東村アキコ版女武将上杉謙信物語これにて完です


いや〜面白かった✨