⭐️⭐️ラジエーションハウス | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


大好きなモリタイシさんのラジエーションハウス🍀

放射線科の技師さんやお医者さんの医療マンガ✨


ごめんなさい最初表紙だけみてワールドトリガーみたいな異能力マンガだと思ってましたw


ちなみに結構泣けます😭😭



主人公は他の人には見えない部分が見えてしまう放射線技師🍀


ちょっと空気読めない感じで1話目読んであれっ💦て思いました💦


なんか今までのモリタイシ漫画の主人公っぽくないな〜と💦





ごめんなさいそんな事なかったですw


いつもどおりピュア過ぎて突っ走っちゃう主人公でした😁💦





自分の思いどおりにならない事に涙したり🍀




でこの主人公他の人には見えない部分が見える&並々ならぬ努力で色んな病気を当てていきます🍀





んでヒロインちゃん😁💦

主人公の幼なじみなんだけど最初からずーっと眉間にシワ寄せてます😵😵

まあこの子も色々抱えてるんですけどね〜💦💦





途中から主人公を信頼し始めて良きパートナーに🍀




んで印象に残ってたお話を🍀

乳がんの診察に来た女性にチカン扱いされる主人公😱😱





でも実は主人公の目で乳がんの再発が見つかります😨





ちなみにこの方お子さんも主人公によって病気が早期発見されある意味自分と子供の命の恩人に😁💦


でここからなんですけどこの方最初のガンの事で旦那さんともめて別れてます😔

まあ女性の体の事はとてもデリケートな問題ですからね😣💦

でも自分の再発や子供の病気の事で関係を再生していきます✨




自分は泣きました😢


このお話以外に亡くなった少年のお話があるんですけどそちらも泣けます😢😢


家族を思いやる気持ちがバンバン伝わってきました🍀



今までとはまた違った熱いモリタイシの表現力✨


原作が違うから気恥ずかしさがないのもあるのかもですけどとてもイキイキときには熱くこちらに語らいかけてきます✨




途中からはヒロインとの関係も良好になってくるし😌😌




良好かと思いきや




ヒロインのライバルっぽい子も現れたりします😁💦


ちょっと読みあぐねてたんですが読んで大正解✨

おススメです✨


途中少年のお話とか推理漫画みたいだけどw

金◯一かコ◯ンかと思ったわw

いま他で連載されてるコンドームの開発者の女性に一目惚れしちゃってる男の子のマンガも面白そうw


って設定すげーなw


モリタイシさんにハズレなしですよ〜✨✨
無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット