⭐️大家さんと僕 | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


カラテカ矢部さんの大家さんと僕✨


話題になりましたね🍀



矢部さんがたまたま引っ越した先の大家さんと仲良くなり日常を綴っていく優しいお話🍀





不動産屋に紹介されたのは大家さんが一階に住む一軒家の二階でした😁💦

その大家さんというのがなんと80歳越えのおばあちゃん💦💦



最初は戸惑いながらも優しく上品な大家さんと距離を縮めていく矢部さん🍀





ちなみに大家さん矢部さんの事俳優と勘違いされてましたw





この漫画がキッカケでご一緒にテレビ出演されたりしてます😁💦





時には漫画のダメ出ししたりw

そんな大家さんも過去には色々あったみたいです🍀





まあこの頃はなかなか自由恋愛もできなかったんでしょうね〜😵😵

ましてや大家さん良家の人っぽいし💦





不動産屋さんが言ってたように明太子買いに伊勢丹行くような方ですから😁💦





何かにかけて矢部さんを気遣ってくれる大家さん🍀

芸能界ましてやお笑いの世界なんてきつい人多そうだから矢部さんみたいに良い人は大変そう💦


そんな優しい矢部さんだから大家さんも気があったんだろうな〜🍀





サプライズでお誕生日お祝いされたり💦





こーいうのもジェネレーションギャップですね💦





電話帳の登録だけでもこんなですw😁💦




たまに深い話ぶっ込んできますw

まあこれもホント前にも書いたけどいまの日本に生まれた事に感謝ですよ💦





作中でこんなブラックジョーク言ってらっしゃった大家さんですが先日本当に天国に旅立たれたようです😢😢


人生の最後に矢部さんと出会って仲良くなって念願だった九州旅行も達成された大家さん🍀


天国では矢部さんにもらった薔薇柄のパジャマ着てるのかしら😁💦


それにしてもカラテカって入江さんも色々されてるし多才だわ〜✨


夏目三久さんもおススメされてましたけど優しくホッコリさせてくれる作品です🍀


普段の汚れた自分が浄化されそう…w
無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット