⭐️BARAKURA 薔薇のある暮らし | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜



東村アキコさんのBARAKURA✨

海月姫の番外編でチエコさんのお母様達が韓流スターにハマって韓国旅するマンガw




チエコさんのお母様💦

はいソックリですねw





お友達カズ子さん🍀

もうこの2人がテンション高い高いw


んで異端者w川上さん💦

この人最初テンション高い2人を纏める常識人かと思いきや一番ヤバかったw

どんどん自分の欲望&マイペースさを剥き出しにw



あるあるw

日本人てどうしても色白至上主義ですよね😁💦

七難隠すといいますからね🍀


伊藤理佐さんのマンガで昔ライバルの女のファンデのオークル明るめで色が白いという事は七難あるのねっってやりとりあったの思い出します😁💦



ソウルは2回行ったんですけどこの東大門のデパート朝までやってます😱

巻末で東村アキコさんも描いてますけどパルコとかが朝までやってるみたいなもんよね😱😱

もし日本でやったら景気良くなりそう✨

治安は悪くなりそうw


はいコレもあるあるw

良くできたコピー品が売ってます💦

なんでもバーキンのいいコピー品とかウン十万とかするらしい…

もうこうなるとエルメスじゃないってだけよね…💦💦



んで件の川上さん💦

この辺ならいいけど予定変更させて素人のイケメンを洞窟の前で2時間待ち伏せしたり💦

やべーよw


カフェであった店員に



この態度w

2人が常識人に見えてきます😁💦



そんなカズ子さん韓流にハマるまでは何も趣味ありませんでした🍀

でもコレはちょっと羨ましいかも💦

色々問題はありつつ趣味にどハマりできる友人と聖地巡礼とか楽しそう✨




イナリ女史も出てきますw

東村アキコさんのお弟子さんのヅッカヅカとかもだけど何かにどハマりした事ある人は共感できるマンガだと思います😁💦

自分あんまり韓国イケメンダメなのよね〜w


まあ実際コンサートとかいったら違うのかも💦


知り合いで仕事一筋だったのにBIGBANGのコンサート行っておかしくなっちゃった人いるもんw

ヅッカヅカとかもヤバいですもんねw

まあここまで何かにハマれるのは素晴らしいことだと思います😁💦💦
ライスフォース