あれ?www | 笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

元気なうちにやりたい事をやって、後悔しない人生を送りたい!
周りになんと言われても自分がそうしたいと思った事を楽しんでやって行こう!やらずに後悔するよりもやって後悔する方が納得行くもんね!


昨日の夕方、
いつものように利用者さんを乗せたバスが止まった。
私は仕事に集中していたため、いつもバスから降りて「kalamaちゃーん」と手を振ってくれる彼に気づかず、PCに向かっていた。

隣りの上司が気づいて「kalama、来てるぞ。」と教えてくれやっと気づいた。

彼に手招きをされたので窓を開け「おつかれさま」と声をかけたら

彼が「kalamaちゃん、今度の土曜日は会いに来れないからごめん!九州に家族で遊びに行くから土曜日には帰って来れないから!ホントごめん!」って手を合わせて謝られてしまった。

あれ?www(^▽^;)まぁいっか!

私もとりあえず「そっかそっか、わかった。楽しんで来てね。気をつけて行ってらっしゃい!」と答えた。

彼は手を振りながらバスに乗って帰って行った。

バスの運転手の若い指導員も苦笑いしながらこちらを見て会釈。

私も会釈した。

毎日こんな感じですが、私は毎週土曜日彼と会う約束はしてないんだけど、彼の中ではそうなっているんだろうか。

確かに毎週土曜日、私の職場に自転車で会いに来るんです。

この前の夕涼み会にも来て一緒に盆踊りも踊ってくれた。

私も仕事してるのでずっとは彼とおしゃべりできないし、彼も館内をウロウロしてみたり、時間が経てば自転車に乗ってどこかに行きます。


彼の中でルーティンができてるのかな。

でも家族で楽しい時間を過ごせるっていい事ですよね。姪っ子たちも一緒だと教えてくれたから大勢でいくのかな。

彼もきっとはしゃいで楽しむ事でしょう。