みてくれ | 笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

元気なうちにやりたい事をやって、後悔しない人生を送りたい!
周りになんと言われても自分がそうしたいと思った事を楽しんでやって行こう!やらずに後悔するよりもやって後悔する方が納得行くもんね!


今日病院にむくれの薬をもらいに行って来ました。

先生に「お?痩せたか?みてくれがよくなったぞ!いいよ!いいよ!」と言われました。

私がどん底の負のオーラを出しまくっていた頃と違って今は負が取れたお陰かな。

受付の子にもなんか雰囲気違ってわからなかった!って言われました。

どんだけ私はボロボロだったんでしょうね。

久々に前向きになれて今は楽しい時間を過ごせれているからかな。

髪の毛もバッサリ切っているし、眉毛も少し変えたからイメチェン成功かな?

たいしたかわりはないけどねー。

中学、高校の同級生はすぐわかってくれるけどね。明るいkalamaを知ってる人は特にねー!

体重2キロ太ったのでまた頑張ってダイエットしないといけないんです。

でもでも明日から一泊で徳島に同僚や、仕事関係の仲間とで出張なので、食べないわけにもいかず…

帰ってからまた頑張ります!

では!