明日はついにGMG祭2024!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

そして明日からついにGMG祭です(*‘∀‘)

 

 

 

広い会場ですが・・・

 

無事に準備万端!!

 

設営後の写真は撮り忘れました( ;∀;)

 

 

今年は入場無料!!

 

豪華ゲストもやってきます( *´艸`)

メーカーさんもたくさん!!

 

キッチンカーもきます(*´ω`*)

入口でこのチラシを配るのでキッチンカー100円OFFになりますよ( *´艸`)

 

GMG祭名物の交渉人ですが・・・

今年は偽物もいますのでご注意を!!( ゚Д゚)

 

カスタムコンテストもあります( *´艸`)

 

 

 

 

 

明日9日、10日はイベントのため店舗にスタッフ不在となります

 

よろしくお願いします。

 

今日はこんなところで

 

明日会場でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

3月9日(土)、10日(日)は・・・

今年もやります!!

 

GMG祭2024(*´ω`*)

 

GMG祭のコンテストのファイナリストも決まりましたよ(*‘∀‘)

イベント会場にて最終投票できますので是非会場に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

↓↓↓↓2023GMG祭の様子はこちら↓↓↓↓