ランクル300ZXモデリスタエアロ用ヒッチ装着!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は暖かい一日でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日は・・・

K様ランクル300ZXに・・・

 

 

モデリスタエアロ用ヒッチを装着!!(*‘∀‘)

 

 

純正オプションのヒッチが付いていなくても後付で装着できます( *´艸`)

 

もちろんノーマルバンパー用もありますよ!!

 

 

いい感じです(*´ω`*)

 

K様ありがとうございました。

 

そしてついに今週末は・・・

GMG祭2024!!

 

今年は入場無料!!

 

 

豪華ゲストもやってきます( *´艸`)

メーカーさんもたくさん!!

 

キッチンカーもきます(*´ω`*)

入口でこのチラシを配るのでキッチンカー100円OFFになりますよ( *´艸`)

 

GMG祭名物の交渉人ですが・・・

今年は偽物もいますのでご注意を!!( ゚Д゚)

 

準備もどんどん進んでいます(*´ω`*)

 

 

沢山のご来場お待ちしています( *´艸`)

 

見に来るだけでも楽しいイベントになっていますよ(*‘∀‘)

 

GMG祭の公式ラインアカウントになります。

登録よろしくお願いします。

 

明日8日金曜日はイベント搬入のため12時~店舗にスタッフ不在となります

 

よろしくお願いします。

 

今日はこんなところで

 

また明日(=゚ω゚)ノ~~~

 

 

 

 

 

3月9日(土)、10日(日)は・・・

今年もやります!!

 

GMG祭2024(*´ω`*)

 

GMG祭のコンテストのファイナリストも決まりましたよ(*‘∀‘)

イベント会場にて最終投票できますので是非会場に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

↓↓↓↓2023GMG祭の様子はこちら↓↓↓↓