エスカレードカスタム!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


今日はU様エスカレードをカスタムです!!
GMGのブログ
給油口をメッキに!!




GMGのブログ
鍵付きなので安心ですな( ̄▽+ ̄*)




GMGのブログ
ルームランプはLEDに交換です!!




GMGのブログ
車内も明るいですよ!!( ´艸`)




GMGのブログ
ナンバーフレームも取付です!!




GMGのブログ
いい感じに仕上がりましたよ!!


U様ありがとうございましたm(_ _ )m




こちらはI様LX570です!!
GMGのブログ
サイドステップ&ドアノブが取り外されて・・・・




GMGのブログ
LED埋め込み中ですよ!!( ̄▽+ ̄*)



こちらは明日納車のT様ランクル200です!!
GMGのブログ
バッチリできあがっていますよ!!( ̄▽+ ̄*)



こちらはN様からご注文をいただいていたイプサムが入荷です!!
GMGのブログ
納車にむけてドンドン仕上げていきますよ!!( ̄▽+ ̄*)



今日はこんなところで・・・


また明日(/TДT)/~~~