ランクル200テール周りカスタム!! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


今日は昨日からお預かりしていたE様ランクル200が完成です!!
GMGのブログ
今回はテール&Bフォグ、ルームランプなどをカスタムしましたよ!!( ̄▽+ ̄*)



GMGのブログ
テールはレッド×クリアーのLEDテールとバックフォグはクリアーを取付です!!




GMGのブログ
スモール点灯時です!!




GMGのブログ
ブレーキ点灯時です!!( ´艸`)


テールは4灯化もやってありますよ!!




GMGのブログ
GMGオリジナルルームランプもキレイに光っていますよ!!( ̄▽+ ̄*)




GMGのブログ
いい感じに仕上がりましたよ!!( ̄▽+ ̄*)


E様ありがとうございましたm(_ _ )m




こちらはI様LX570です!!
GMGのブログ
今日はWALDのマフラーを取付です!!( ̄▽+ ̄*)


こちらもドンドン進めていきますよ!!( ´艸`)



こちらは・・・
GMGのブログ
N様からご注文をいただいていたX5が入荷してきましたよ!!


納車にむけて仕上げていきますよ!!( ̄▽+ ̄*)




今日はこんなところで・・・
GMGのブログ
新人のモケモケです!!


見ての通り初心者です!!



また明日(/TДT)/~~~