あなたのやさしさが私の心の中の希望の存在 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「あなたのやさしさが私の心の中の希望の存在」


あなたのやさしさを大切にしたい

あなたは真剣な人を応援する

本当に真剣な人は世界の調和を守ろうとする

世界に一番必要なことは調和である

あなたは調和のために生きる人を応援する

私はあなたのやさしさが好き

あなたのやさしさが人類の希望

人間には心の支えが必要

あなたは調和のために生きる人の心の支え

あなたのやさしさが私の心の中の希望の存在

   2011、1,11 小林哲哉