あなたの真剣な生き方のおかげで私は希望を持つ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「あなたの真剣な生き方のおかげで私は希望を持つ」


あなたと二人で世界の調和を築きあげてきた

多くの敵がいた

しかし そんなことはどうでもいい

私たちはすべての困難を乗り越えた

今 二人は生きている幸せをわかち合う

人間は何のために生きているのか

人間は調和の世界を創るために生まれてきた

あなたは 本当によく努力する人

あなたの真剣な生き方のおかげで私は希望を持つ

    2011、1,11 小林哲哉