すべては良き思い出 これが人間の無限の可能性 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「すべては良き思い出 これが人間の無限の可能性」


私たちは今まで真剣に生きてきた

それは 大変で戦いであった

しかし 今となって そんなことはどうでもいい

あなたとの信頼関係があればいい

大変な日々が 二人の信頼を深めた

人間にとって 困難は必要なのかもしれない

もし 人間に困難がなければ人間は強くなれたのだろうか

人間は強くならなければいけない存在

私たちはお互いに励まし合いながら困難を乗り越えてきた

すべては良き思い出 これが人間の無限の可能性


     2011、1,8 小林哲哉