見つけるしかない 本当の自分を | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「見つけるしかない 本当の自分を」


私の魂は すべてを知っている

しかし 現実の私は すべてを知っているわけではない

現実の私は 毎日が真剣である

しかし 私の魂は私のすべての未来をを知っている

私の魂は いかなる存在なのか

私の魂は 人間の生命が強くなることを望んでいる

心の中の叫び それが魂

私の魂の中に真の自由を叫ぶ本当の自由の自分がいる

見つけるしかない 本当の自分を

我が魂の中で叫ぶ自分 人間は本当の自分と対話するしかない

   2010,12,10 小林哲哉