私たちは永遠に感謝し合う | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。














「私たちは永遠に感謝し合う」


私たちは お互いに支えあって生きてきた

私たちには 共通の目標がある

それは 調和の世界を実現すること

私たちは 調和の世界実現のために生きてきた

調和の世界 すべての生命が喜びにあふれる世界

世界は 調和のために生きる人を求めている

世界は 調和を求める私たちを応援する

私たちは お互いの支えなくして生きてられない

精神的に自立するということは 自分を支える人に感謝することである

私たちは 永遠にお互いに感謝し合う

     2010,12,10 小林哲哉