私は 尊敬する人を求め続けます | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「私は 尊敬する人を求め続けます」


教えてほしい

私たちは どこへ向かって歩いていくのですか

何のために 人間は生まれてきたのですか

教えてください

私は どうすればいいの

あなたのその人を求める心

人間に尊敬する人を求める心があればいいのです

その言葉を聞いて 安心しました

人から学ぼうとするその心があればいいのです

私は 尊敬する人を求め続けます

   2010,12,13 小林哲哉