二人で一緒に食べようよ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

 ホームページ開設しました。

 

 詩人・童話作家

 

 

           「小林哲哉の世界」

 

 

 URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

 人間のやさしさと力強さを詩に表現したいと思っています。

 

 

 

 羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

 人間にとってパートナーの存在は非常に重要です。

 

 

 パートナーに出会え、パートナーを大事にすれば、人生において困難

 

 

 を乗り越えていけると思います。

 

 

 一緒にご飯を美味しく食べることができるパートナー。

 

 

 あなたにとって、その人は誰ですか?

 

 

 あなたとあなたのパートナーの幸福を心よりお祈りさせて頂きます。

 

 

 

  

 

 

  「二人で一緒に食べようよ」

 

 

 

 疲れ果てているあなた

 

 あなたは立派だと思う

 

 

 なぜなら 一切 逃げないから

 

 

 そんなに無理をすれば 誰だって疲れ果てる

 

 

 だれもあなたの真似はできない

 

 

 あなたの仕事量は 不滅の金字塔

 

 

 今は 元気が戻るまでゆっくり休むこと

 

 

 そして 再びやさしい笑顔で皆に元気を与えて欲しい

 

 

 そして 今度 二人で一緒にチャーシューメンを食べようよ

 

 

 あなたは そばもうどんも好きだよね  

 

 

                        2009,10,27 小林哲哉