ありがとうございました。 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りのち小雨の富士山の麓でした。

今日はミニバス試合に付き合いました。

私は年も年なので、お手伝いの指導者をしていますが、

今日は6年生は地区の教室参加という事で、

お手伝いの私は、5年生以下を試合に連れて行きました。


そこの小学校から見た富士山です。
対戦チームの皆さんありがとうございました。

お招きいただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

6年生の地区の教室の方はいろいろなチームに別れ頑張ったようでした。
着た事の無いユニフォームで試合ができたようです。

関係役員の皆さん、参加した皆さん、ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

 

今日の富士です。