乾燥機解体準備 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日はヤンチャファームのリーダーが

乾燥機を我が家で変えるという事で

解体したものを、使えるか見に来ました。

乾燥機の寸法などを計って行きました。

またリーダーが私の高校母校のジャージを持ってる

という事で、おいて行きました。

少し恥ずかしいので、一人作業の時に着ようと思います。

それから、昨日我が家の山林の木を切ったようなので

様子を見に行ってきました。

次来るまでに、軽トラが近くまで行けるように

笹竹などを切ってやろうと思います。

 

昨日、ウォーキングに行く時に撮りました。

昨日の日記に入れるの忘れたので

今日載せておきます。

気球を膨らませているところです。