今日も雨 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日もこちらは雨でした。

ですので

午前中は歯医者に行き

詰め物を詰めてもらいました。

これで硬いものをかじれます。

ミニバス子供たちの頭もかじれます。笑

 

午後は二女が帰るという事で

近くの駅まで送ってやりました。

 

それから今年から色彩選別機を入れるので

秋の道具の設定位置を考えました。

来年は籾摺り機を新しく変えたいので

籾タンクを少しずらそうと思います。

明日も天気が悪いという事で

明日は朝からがたがたしたいと思います。

夏休みが明けると

クボタさんが消耗部品を持ってきて

秋の準備真っ盛りになります。

その前にダクトや電源を付けておきたいと思います。

明日・明後日は大忙しになると思います。