姉の見舞い | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日も朝から草刈でしたが

雨が降ったりやんだりの天気でした。

韮山の姉が病院に入院して

日曜日退院したと聞いたので

家に帰ってから見舞いに行こうと思っていたので

雨も降っているので

行ってきました。

もうイチゴの苗の作業をして元気なようでした。

あと姉の孫の次男の小学3年生が

ミニバス始めたと聞きました。

また甥の嫁さんも作業を頑張って手伝ってるようでした。

イチゴの苗を載せて置きます。

 

あと昨日認定農家の審査会で

市役所に行きました。

何とか認定されたようでした。

どうも今までだめだった人はいないようです。

私は書類を3回出し直しました。汗

後日正式に認定してくれるようです。

 

これで受託組合とで

就活は終わりでしょうか

あとは頑張って行くしかありません。