おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -64ページ目
しっかり乾かしたblackのリヤカウル

充分艶はあって

このままでもいい感じですが

ウールのバフと粗目のコンパウンドで曇るくらい研きます




勿体無いけど左側みたいに一度艶を飛ばしまして~




生で見ないと伝わらないけど、鏡面になるまで研き倒しますにひひ



こうなると流石に傷はいれたくないし、取り付けもかなり気を使うもの

整備士の負担を軽減するため



ラップして完成ニコニコ


ちょっと当てたくらいでは傷はつかないけど、何かあったら嫌だから早く納品しよっとな得意げあせる



あと、こんな時計の話





時計の後ろの機械が壊れて止まったまま

まず


ばらすよね~








描く










後ろの機械を電波時計にして生まれ変わりました音譜


ホームセンターで家を建てる時に使う何かの部品を購入して、こんな危険な遊び道具を作りましてパー

投げつけられた林檎もひと突きできちゃうぜ



で使用例はこんな感じににひひ














そう、塗装する土台パー

先日預かったパーツを机にのせて塗り塗りとは行かないのが塗装

その都度台を作りますひらめき電球

ヤスリをあてて下準備OKになったら


サフェーサーで下地作って


こんな小さな穴も





見落としません目



焦らず~


じわじわと




クリアーでフィニッシュクラッカー





別のハーレーパーツもblackの依頼だったので一緒に塗装DASH!



あとはしっかり乾かして次の行程へ音譜


続きは後程
1つき前くらいからチビチビ書いていた
10周年記念ボード




宇都宮にあるバーなんだけど思えばお付き合いも10年…

あっという間だ



TSUさんから頼まれて納品日は
創業10年になる3月2日ひらめき電球











ギリギリ間に合った汗









金箔貼って縁取り入れて~








白ふち入れて~































じわじわ書いて~




























かんせ~!

グッド!グッド!グッド!グッド!


で即納品してきたあせる



額縁がないから壁にかけたりしにくいので


即席で鉄フレームを溶接ドンッ






喜んでもらえて良かったっす~ニコニコ


そんで久し振りのバーは楽しかったなクラッカー







ノンアルコールでしたがW