おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -63ページ目
増税前で世間はバタバタ


勿論うちも汗すくなからず


振り回されたくない
踊らされたくない

がやはり高額商品は安い税率で購入したほうがいいよねかおあせる


買いました

















FJ




いいでしょ!



いいよね~




FJは買えんので、FCに




いわゆる

FAMILY CARすWニコニコあせる




そうそう話は変わりますが先日塗ったハーレーのテール




取り付けた画像もらいましたDASH!






LEDのテールランプが眩しW

ビシッとキマッてすっきりですラブラブ!


もうすぐ4月…


あー花見でもしたいコスモス
暖かくなってきたけど、ハーレーは未だ入院中なので、50で楽しんでる今日この頃…

預けてあるのは車体で、タンク、シートは手元にある

でも1つ気になることがあってね

去年塗った

このタンク

塗った後に



タンク底からガソリンがジワリ汗

一応対策して、漏れを止めて使ってましたが

見て見ぬふりは良くないもんです

今日改めてみたら


塗装プカプカ剥離してるショック!


手で簡単にポロリ得意げあせる




変なところも欠けてるW

てなわけで

全部剥がしますしょぼん










2時間かけて小雨の中カゼ雨ひたすら削る


でも雨はいい音譜粉塵も舞い上がらないから吸い込みも少ないしねDASH!


細かい部分はベビーサンダーで削り




地金にひらめき電球

隣のマスタングタンクも放置しっぱなしだったので、同時進行でやりますヒヨコヒヨコ

せっかく塗ったのにこうして剥がすの悲しいもんですガックリガックリガックリ

今度は手抜き無しでじっくりやってきますアート










作業効率アップ!?

最近のイチオシ御菓子


すこぶる旨さ(個人差あり)ロータスクッキー

御菓子好きなあなたにおすすめしますニコニコ
水曜日音譜めっちゃ暖かくて春を感じたカエル


休みだったけど、前から約束していた作業をしにSくんちにニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!


彼は7時出勤なので5時に起きて6時半着家




30分ほど、打ち合わせして

この赤いエルカミーノ車のリヤゲートにドローイングメモ開始!!




が、流石にこんな早朝から筆を野外で持つのは初めてで、若干かじかむショック!


出してくれたストーブに手をかざしながら進めていきますパーメラメラ

当初はフロントボンネットまわりに違うフォントで入れるはずだったんだけど、
変更して後ろにtattooフォントで書きこみます

若干オリジナル感をまぜて書き進め




こんな感じにキマりましたひらめき電球

塗装やエアーブラシでぼかすのは簡単だけど、
ここはアナログに



文字上部にむかって点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・を沢山打ってぼかしてます










サイドには蜘蛛の巣を


これもドットで陰影をだします

そして

el caminoの

オーの字を書き終えた先に


タトゥーマシーンを握った手を書きこみ






その手にも絵を描きました音譜


かなりインパクトもあってそれでいて本人らしい?タトゥーデザインのリヤゲートになりましたべーっだ!


依頼してくれたSくんならびに
早朝よりお騒がせしてしまったご家族さまありがとうございましたニコニコあせる