勿論うちも
すくなからず振り回されたくない
踊らされたくない
がやはり高額商品は安い税率で購入したほうがいいよね


買いました
車
FJ

いいでしょ!
いいよね~
FJは買えんので、FCに
いわゆる
FAMILY CARすW


そうそう話は変わりますが先日塗ったハーレーのテール

取り付けた画像もらいました


LEDのテールランプが眩しW
ビシッとキマッてすっきりです

もうすぐ4月…
あー花見でもしたい











ひたすら削る
粉塵も舞い上がらないから吸い込みも少ないしね











めっちゃ暖かくて春を感じた







のリヤゲートにドローイング
開始













