おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -62ページ目
ハーレーに合わせて被ってるジェットヘルメット




1975年製 BUCO






1966年製  arai



と古いが、帽体はまだまだ使えます

しかし




BUCO

顎ひもの皮はポロポロに脱ぐと髭みたいに顔に付着する有り様

インナートップパッドもない




arai

インナースポンジはボロボロ、ベルト、トップパッドはある
被るとブカブカ



BUCOとaraiそれぞれお互いの大丈夫なとこが駄目になってるんだよね



被れないメットになるのも勿体無いので、おもいきってリペアにだしてみた音譜







arai





BUCO



嫌なにおいもないし、新品同様にDASH!
被った時のフィット感もアップラブラブ!パー






まだまだ現役でがんばってもらいやすグッド!
マイバイク


TY50

最近やたら働いてくれる!


しかし原付なんで当然ながら低速ではしらないと、
観光地でうろうろしているおまわりさんにとめられてしまうショック!あせる





なので役所にいって廃車して

新規で音譜



ご当地ナンバーとってみたDASH!

黄色になってるのは…


まぁまぁ



日光のシンボル


日光仮面がやたら目立ちますひらめき電球


無料交換できるので、興味のある方やってみてはW


あーやっと暖かくなってきた



休みだったんで、早朝ランで数キロ先の公園へ桜観に!







チーンガックリ


まだ咲いてない












でも

探してみたら


ラブラブ!パー

満足晴れ



気候の変化を肌で感じれるバイクってやっぱり楽しいねカエル



さて、先日アメーバのtatsuさんからヘルメットへのオーダーを受けました音譜






シンプソン!!



どんな車両にも合わせやすい洗練されたデザインですねDASH!


これにフレアを入れるオーダーです


色や形はおまかせいただいたので、もるぐ流アレンジを加えて、


コバルトブルーで


引きましたメモ

書きこみ前




書きこみ後






一気にオリジナル感と迫力アップメラメラドンッメラメラドンッ


tatsuさん本人も大変喜んでくれて、僕としても嬉しいです!


ありがとうございましたクラッカー












*ヘルメットに施工する前に必ずポリッシュ(傷とり)させてもらいますが、不要な方は事前にお知らせくださいニコニコ