おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -61ページ目
ツーリング行ってきたけど、車両は何?と思った人もいたり?いなかったり?


実はニューマシンで行きました



去年手放したエリミネーターにかわりわが家に来たのが


コチラ

FTR223


5年前にも手にしていたこともあったけど、すごい扱いやすいバイク


再び乗りたくなって…というか相方のマシンとしてチョイス
4万キロのってるわりに綺麗で具合がよさそうなノーマル車

とくに癖もなく快調!





でも、このスタイルも好きだけど、ダートラマシンにふさわしい?スタイルにするのも面白いんじゃ?





てことで!



サイドナンバーカウル


に!






ピンストで
22といれてFTRもトリコロールにひらめき電球






排気量も223→228に書き換えてみたりしてW







加工前



加工後





リムテープとフォークガード、ステッカーでだいぶレーシーになったクラッカー


時間がなかったからそのままツーリングいっちゃったけど、


帰ってキャブ、オイルみてビックリショック!





キャブもオイルもクリーンにラブラブ!チョキ


まだまだチェック箇所はあるけど、一先ず一番気になる部分が綺麗になって良かったにひひ自転車




約半年ぶりとなるツーリングラブラブ!パー


25日志賀高原道路オープンってことでいつもの面子でいくことに…




しかし集合6時前にVEGAさんから電話電話


クラッチワイヤーがプッチン叫び

サヨナラVEGAさん…VEGAさんの分まで楽しみます!と呟き出発



道の駅大胡でKAZZさんと合流、そんで順調に!






雪の回廊はやっぱいい!
もっと雪が積っているとこもあったけど、カメラマンでイッパイ&停めにくくてダメしたひらめき電球



お昼を食べに



湯畑へDASH!



アグレッシブな自販発見…




1週前には映画のからみで、上戸彩と阿部寛が来ていたらしいパソコン



ちかくの蕎麦屋でランチしているとVEGAさんから再び電話携帯



クラッチワイヤーを入手しモレモレプライマリーオイルをガスケットメイクで抑え




長野にいます!と!

あ、諦めてないのはわかりますが、道間違えて長野までいってしまってますよショック!ガーンショック!ガーン


合流できるとおもいきや遥か彼方へいってしまってました得意げ汗









帰りも道の駅へ立ち寄りながらゆっくり帰路へ




今日も目的達成して楽しめたけど、参加できなかったVEGAさん残念だったな~ガックリ




帰りも同じ

大胡の道の駅へDASH!










!!!!!!!!!!

ここで









ついに!















キーター!!!!!ラブラブ!グッド!








トラブルを乗り越え、5回ショック!の給油をへて合流したVEGAさん自転車


夕方5時からほんとのツーリングの始まり!
駐車場出る頃は真っ暗





KAZZさんは数メートル走って帰路へガーンあせる






4名で日光方面へDASH!



それぞれ流れで解散し無事にきたく家


久しぶりのツーリング、回廊楽しかった~






VEGAさんの諦めない精神に脱帽得意げあせる
そしてトラブルのなかった自分…
ながれが変わったか(。-∀-)?








日光の春の祭も終わって、日によっては初夏を思わせる陽気晴れ

店にもバイクで来る人増えてきたぞ男の子女の子



ダイスケさんが来たり~


いぶそうさんが来たり~


シリウスさんが来たり~


やぎさん達来たり~


皆さん来店ありがとうございました!



みんな楽しそうだ…仕事してても乗りたい気分はMax

でも先週桜見に行ったりしたんだけどねべーっだ!パー




桜はいいやね~



この日はポカポカ暑いくらいだったのに






今日はいきなし寒い叫び

冬みたい雪





けど夕方時間ができたので、セッティングがてらSRで近所をぐるぐるDASH!DASH!DASH!


近場だからと薄着で出てきたのもあるけど

く~寒いあせる





たまらずコンビニで一休みショック!お茶


天気悪し











ん?









2℃って…









どおりで寒いわけだわガックリ







今週は渋峠フラッグ行くど、少しくらいの寒さ我慢できる気がした私ですラブラブ!グッド!