起床
朝食
午前
血圧、体温測定
手術の際に使う弾性ストッキングを看護師からもらう。
とくにすることはなかったから
散歩に行ったりネットサーフィンしたり…
(テレビのとこにLAN端子があって
1日定額で使い放題だった。テレビ見るよりか安いし)
考え事はしないようにしてた.
1日定額で使い放題だった。テレビ見るよりか安いし)
考え事はしないようにしてた.
昼食。常食
血圧、体温測定
午後
麻酔科の先生から全身麻酔の説明を受ける。
本当は親も来なきゃだったけど(当時自分が未成年だったから?)
一人で聞いた。麻酔こえー(汗)
一人で聞いた。麻酔こえー(汗)
夕食。常食
両親が来た後、主治医の先生から手術全般の説明を受ける。
昨日とったCTの画像を見つつ、細かく説明してくれた。
昨日とったCTの画像を見つつ、細かく説明してくれた。
手術後は今の部屋に戻らず集中治療室に一晩入るとのこと。
血圧、体温測定
シャワー
21時以降絶食(24時まで水分は可)
消灯
就寝