こんにちは!じママです🌈

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

 

毎日の献立を考えるのって大変...ネガティブ

 

 

できるだけ手間はかけたくないし、

 

でも栄養はとってほしい。

 

 

ということで、

我が家で毎日食卓に出てくるのがトマト。

 

 

 

 

 

 

私はふるさと納税で頼んだよ。

 

 

アメーラトマトは

 

甘味と酸味のバランスが抜群!!

 

 

 

 

 

 

我が家が風邪をひかない理由

 

 

『息子くんやじママ家は

ほとんど風邪ひいていることないけれど、

どう対策していますか?』

 

 

と良く質問が来るのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日食べてるのがトマトと納豆。

これが風邪予防になっているのかも!?

 

 

 

周りのママさんたちに聞いても、

 

うちも風邪ひかないしトマトと納豆食べてます!

 

という方達がとっても多いから、

この予測当たっていそう..ラブ

 

 

トマトジュースもおすすめ

 

 

私も夫のじパパも、トマトジュースは良く飲んでいます!

 

塩が入っていない

この2種類がおすすめ。

 

 

 

 

毎回リピートしています!

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁も風邪に効果的!?

 

 

そうそう!

 

トマトだけど、息子がカゼをひきにくいのは

 

お味噌汁を毎日食べているのもあるかも。

 

 

 

 

 

フォロワーさんのお子さんは、

この信州味噌に変えてから

野菜を食べてくれるようになったらしい。

 

 

 

 

でも一応、風邪対策はしています指差し

 

 

 

 

 

 

 

我が家の健康は

 

トマトと納豆と味噌汁によって守られている

 

と思ってるグッ

 

 

 

ふるさと納税の記事はこちらが人気キラキラ

右矢印習い事の送迎で力尽きて頼った海鮮丼

右矢印最大6ヶ月待ちのかみやまのシュー

右矢印夫も唸った!夏休みに大活躍の冷凍食品

 

 

ROOMにも載ってます飛び出すハート

 

 

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾600品頼んだおすすめを紹介

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

会員登録いらないので、

よかったらフォロー

お願いします🥹✨✨