こんにちは!じママです🌈

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコの公文の送り迎えに追われて

あっという間に夕方に。

 

 

 

 

↓公文奮闘記をまとめています。

 

 

 

 

 

夜ご飯作る気力もほとんどなく...

 

 

長崎の海鮮丼にしましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、秒で完成するラブ

 

 

なんたって、あつあつご飯にのせるだけおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

入っているのは

天然アジ、胡麻さば、天然ぶりの3種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはお味噌汁を作れば完成目がハート

 

 

 

 

下矢印スーパーでは出会えない愛用している味噌。

 

もうこれしか買えない。。

 

 

 

 

 

 

味噌汁はホットクックで毎日作っているの。

 

え?ホットクック買ったのに味噌汁?

って思う人もいると思うんだけど...

 

またこの話は別の時にします!

 

もう手放せない。

 

 

 

感動しすぎて動画作ったくらい目がハート笑い

 

 

 

忙しすぎて全部は完璧にできない。

 

 

どんどん手抜きしていいよね!!

 

これだって立派な手料理!

 

 

 

 

ふるさと納税の記事はこちらが人気キラキラ

右矢印最大6ヶ月待ちのかみやまのシュー

右矢印夫も唸った!夏休みに大活躍の冷凍食品

 

 

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾600品頼んだおすすめを紹介

 

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

会員登録いらないので、

よかったらフォロー

お願いします🥹✨✨