昨日は、涼子さんが料理を作ってくれなかったので(笑)



摂取カロリーを低く抑えることができました。



とうとうマイナス5.0kgを達成しました。



71kgから、66kgまで減少するのに10日間です。



たぶん、ここからが正念場です。



いつ、「ダイエットの壁」




がきてもオカシクない状況です



一般的に、体重の5%が減少すると、体が危険信号を発するらしいのですが、



5%が、71kgから見ると、約3.5kgだとすると、



すでに超えています(^^;



いつ「壁」が来てもおかしくありません。。。。



9月2日(金)の食事


朝: 

ささみ(50)



昼:

サラダ(200)


間食:

うまい棒(50)

こんにゃく畑(40)


夕食:

こんにゃく刺身(60)

サラダ(100)

鳥のささみ(50)

梅酒(300)



総摂取カロリー 850キロカロリー


とうとう、マイナス5kgを達成しました。



あと4キロ・・・・・・・・・・














ただいままで350キロカロリーを摂取。


ふむ


涼子さんは、用事があったらしく、料理を作れなかったらしい。


助かったあせる