ダイエットをはじめて、約2週間で


-5.2kgを達成しました。


71kg→ 65.8kg です。


目標体重である、64kgまで、あと-1.8kg


結婚式まで、あと1ケ月!!!



今のところ、ダイエットの壁は訪れていません。



そろそろ来るはずです


超コワイっす(;>_<;)



ブログで宣言した以上、 目標は達成したい((((;゜Д゜)))



じゃないと、


『自分を磨け』 発言が嘘になってしまう



なんとしても達成したいです。
昨日、9月3日の食事


コンニャク刺身(50)


ブドウパン半分(100)


焼肉250グラム (??)

夕方
ボイルコーン(100)



たぶん 焼肉は 800はいってる気がする(;>_<;)


すると総摂取カロリーは
1050キロカロリー


あまりカロリーいっていなかったことが判明☆


そして とうとう65キロ台に入りました。
朝 コンニャク刺身(50)

昼 ブドウパン半分(100)


夜 焼肉250グラム (??)



夜に 焼肉を涼子さんが作ってくれました。


嬉しいんだけどカロリーがぁぁ(;>_<;)


せっかく作ってくれたので、残さず食べちゃいました(笑)


あれ、どれくらいカロリーあったんだろ(;>_<;)
肉250グラムってとこです

人が作ったものってカロリー計算できないですよね…