9月6日(火)の食事摂取状況


朝 なし



昼 サラダ(180)+うまい棒(40) 



間食 ??これから??



夕食  ??これから??



摂取カロリーを1000に抑えて、毎日過ごしていますが、



ただいま停滞期と思われる時期です。



カロリーを抑えても、 体重が変動しなくなりました。



とりあえず、 対策としては Lカルニチンを摂取。



ジムになるべく行く  (仕事で今週できないという最悪な状況ですが・・・)



様子をみながら、たんぱく質を摂取する。



です・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ。。。。。。。。  64kgまで遠い・・・・・・・・



あと2キロちょいなんだけどな~


昨日、 500カロリーになったにも関わらず、



全く体重の変化が無かった(;>_<;)



ダイエットの壁が到来したのかも、知れません。



しかし、 あり得るんですかね…



500で、体重が減らないなんて…



土日の パスタ 焼き肉 大量のシスコーンが. いま影響してるのでしょうか…


とりあえず本日も、少し無理したダイエットをしてみます。



ちゃんと減るのか不安…
2011/09/05 22:27
朝食:なし


昼食:サラダ(180)



間食:うまい棒1.5本(70)。 蒟蒻畑2つ(80) 。すコンブ(80)



夕食:鳥のささみ(50)
キャベツ千切り(40)




総カロリー 500




なのに変化なし(;>_<;)