朝食:なし
昼食:サラダ(180)
間食:うまい棒1.5本(70)。 蒟蒻畑2つ(80) 。すコンブ(80)
夕食: ??
仕事で失敗して、 夕飯食べる暇なくなった・・・・・・・・・・^^;
このまま、食事しないでいければ。
総カロリー 410カロリーで終了という計算になります。
でも、胃に悪いから、 眠る前に 何か食べようかな・・・・
朝食:なし
昼食:サラダ(180)
間食:うまい棒1.5本(70)。 蒟蒻畑2つ(80) 。すコンブ(80)
夕食: ??
仕事で失敗して、 夕飯食べる暇なくなった・・・・・・・・・・^^;
このまま、食事しないでいければ。
総カロリー 410カロリーで終了という計算になります。
でも、胃に悪いから、 眠る前に 何か食べようかな・・・・
いやはや・・・・
仕事で失敗をしてしまいました。
情けない、、、というより、
俺なにやってんだ^^;
かなり、落ち込み中のルーク・・・・・・・・
少し 回復するまで時間がかかりそうです 。。。
朝: なし
昼: サラダ (170)
間食: これから?
現在のところ、 170カロリーのみ
ちょ・・・ちょっとフラつきます。・・・・・
昨日 カロリー取り過ぎたせいか、 身体が
この小さいカロリーになれていないのでしょう。。。。。。
くそーー、 腹減った ^^;