朝食:なし



昼食:サラダ(180)




間食:うまい棒1.5本(70)。 蒟蒻畑2つ(80) 。すコンブ(80)




夕食: ??




仕事で失敗して、 夕飯食べる暇なくなった・・・・・・・・・・^^;




このまま、食事しないでいければ。




総カロリー 410カロリーで終了という計算になります。



でも、胃に悪いから、 眠る前に 何か食べようかな・・・・

いやはや・・・・



仕事で失敗をしてしまいました。



情けない、、、というより、



俺なにやってんだ^^;



かなり、落ち込み中のルーク・・・・・・・・




少し 回復するまで時間がかかりそうです 。。。














朝: なし



昼: サラダ (170)




間食: これから?




現在のところ、 170カロリーのみ


ちょ・・・ちょっとフラつきます。・・・・・



昨日 カロリー取り過ぎたせいか、 身体が


この小さいカロリーになれていないのでしょう。。。。。。



くそーー、 腹減った ^^;