間食についてこれ キッパリ止めたほうが良いと思うのですが… なかなか止められません(笑)1日に 150キロカロリーくらいの間食としていますが、 胃が悪くなったりするのを予防する意味でも まぁ 許容範囲かな…
+400g (。´Д⊂)昨夜 食べ過ぎました。 なぜか夜中に,一口だけシスコーンを食べてしまったのです。そしたら、急に止まらなくなり、ミルクをかけて大量に食べてしまいました(笑)昼にパスタ 夜中に大量のシスコーン 炭水化物,脂肪分を取りすぎです(。´Д⊂) 結果 400g増加。 今日は多少無理をして, 減少ラインに戻します。 でも,たまに体重を戻したほうが、 ダイエットの壁がない気がします。そういう意味では、良かったのかも…
9月5日(月) 66.2kg (+0.4g)朝 冷奴(80) スィートコーン(80) 昼 パスタ (700)夜 サラダ(100) ささみ(50)ホタテの煮物(150) シスコーン(600) 1700キロカロリー夜にやっちまった(。´Д⊂)