これ キッパリ止めたほうが良いと思うのですが…


なかなか止められません(笑)



1日に 150キロカロリーくらいの間食としていますが、 胃が悪くなったりするのを予防する意味でも



まぁ 許容範囲かな…
昨夜 食べ過ぎました。

なぜか夜中に,一口だけシスコーンを食べてしまったのです。


そしたら、急に止まらなくなり、ミルクをかけて大量に食べてしまいました(笑)


昼にパスタ 夜中に大量のシスコーン


炭水化物,脂肪分を取りすぎです(。´Д⊂)


結果 400g増加。


今日は多少無理をして, 減少ラインに戻します。


でも,たまに体重を戻したほうが、 ダイエットの壁がない気がします。


そういう意味では、良かったのかも…
朝 冷奴(80) スィートコーン(80)


昼 パスタ (700)


夜 サラダ(100) ささみ(50)ホタテの煮物(150) シスコーン(600)


1700キロカロリー



夜にやっちまった(。´Д⊂)