朝 なし


昼 うまい棒3個(150) ジュース(100)


夜 蒟蒻刺身(50) 鳥のササミ(50) サラダ(180)

運動
軽いジョグを50分



総摂取カロリーは530キロカロリー


かなり抑えたんですけど


それでも、たった-200g ……… (笑)




なかなか厳しい戦いです(;>_<;)

2日間。まったく体重が変動しなかったのに



なぜか、今日は減少していました。




要因を検証してみますが、 



1: 2日前に食べたエネルギーが消化されて、また痩せ始めた



2: 前日に軽くジョギングをしたため。(2日間してなかった)



3: 前日に 豆腐を久し振りに食べた。




以上のどれかが、大きな要因だと思うのですが。。。



やっぱり運動かなーー



とすると、 ルークのなかで 思っていることがあります。




実は、すでにダイエットの壁は、


とっくに訪れている



確かに、 体重の5%の減少が、 停滞期の始まりだとすると



すでに、停滞期があっても、おかしくないです。



もしかして、 



停滞期でも



運動してれば、痩せる 



のでは  ( ? o ? )



そんな気がしていたルークでした。。。



朝 : なし



昼 :なし 



間食:ジュール (180)




つーか、財布 忘れた ^^;



ちょうどいいから、絶食日にしています。