画家を目指していた友人に
結婚式に出す、ウェルカムボードを書いてもらっていたのですが
今日出来上がり、受取りに行きました。
いま帰りです
なかなかの出来に感動しました!
しかし… 似てない(笑)
マンガチックに書いた絵なんてそんなものかも知れませんな。
レストランで 夕飯を一緒に食べたんですが、
ダイエット中のルークは、サラダとサーモンのみ
なんか場の空気を壊した気すらします(笑)
結婚式に出す、ウェルカムボードを書いてもらっていたのですが
今日出来上がり、受取りに行きました。
いま帰りです
なかなかの出来に感動しました!
しかし… 似てない(笑)
マンガチックに書いた絵なんてそんなものかも知れませんな。
レストランで 夕飯を一緒に食べたんですが、
ダイエット中のルークは、サラダとサーモンのみ
なんか場の空気を壊した気すらします(笑)