朝 こんにゃく畑(40)



昼 サラダ(200)+うまい棒8本(400)+蒟蒻畑(40)




現在680



なぜ、うまい棒を8本も食べてしまったんだろう^^;



なぜだぁぁぁーーーーーー(TT)



しかし、夜、 ミックスベジタブルのみにすれば

また、1000以内に 出来る可能性はある・・・・・・

夜次第で、決まるかも・・・・・・・



ジムに今日はいかないとヤバイです。。。

前日1200ちょいにおさえたにも関わらず。


200g増加。



もう壁が到来したのでしょうか…



それか3日前の食べ過ぎが、いまリバウンドしているのでしょうか(;>_<;)



わかりません。



分かりませんが、 やることは同じ



しかし、あと1週間ちょいで63kgなんて達成できるの ???



まさか、壁がこんなにも早く訪れてくるとは思わなかった(。´Д⊂)



64キロも怪しい状況ですf(^ー^;
朝 蒟蒻畑 (40)


昼 サラダ(280) うまい棒2本(90)
蒟蒻畑(40)

夜 サーモンカルパッチョ(200) サラダ (300)ミックスベジタブル(280)


1230カロリー



夜にレストランで食べたサラダのドレッシングが、かなりカロリーが高かったあせる


結果200g増加
(。´Д⊂)