最近 いろいろなことがあったんですが。


全然アップ出来ていません(。´Д⊂)



ダイエット日記ばかりで、申し訳ないです(;>_<;) はい。



とりあえず、眠いので寝ます!!



おやすみなさい♪
朝 蒟蒻畑(40)


昼 ツナサラダ(300)
蒟蒻畑(40)

夜 ???これから?



久し振りにカロリーをかなり抑えているんですが(;>_<;)



かなり辛い(。´Д⊂)



腹は鳴るし、通りかかるレストランがスゴく気になる(笑)



慣れって、怖いですね。 こんな生活で 平気なサイクルをもっていたんですよワタクシ(;>_<;)



たった四日で、我慢できない体に…………



頑張って まだ400カロリー以下に抑えています。


夕飯に、バカ食いしなければ、明日 64kg台に突入するでしょう…


食べなければ(;>_<;)
本日で ダイエットをはじめて、まるまる三週間ですが。



マイナス6kgを達成しました。



目標まで あと1kg!!!


いけそうな気がしてきました☆



ここ四日間 かなり食べているにも かかわらずリバウンドもせず


むしろ痩せてきてます。


なぜか分かりませんが…