おやすみなさい最近 いろいろなことがあったんですが。 全然アップ出来ていません(。´Д⊂) ダイエット日記ばかりで、申し訳ないです(;>_<;) はい。 とりあえず、眠いので寝ます!! おやすみなさい♪
進捗朝 蒟蒻畑(40)昼 ツナサラダ(300)蒟蒻畑(40)夜 ???これから? 久し振りにカロリーをかなり抑えているんですが(;>_<;) かなり辛い(。´Д⊂) 腹は鳴るし、通りかかるレストランがスゴく気になる(笑) 慣れって、怖いですね。 こんな生活で 平気なサイクルをもっていたんですよワタクシ(;>_<;) たった四日で、我慢できない体に………… 頑張って まだ400カロリー以下に抑えています。 夕飯に、バカ食いしなければ、明日 64kg台に突入するでしょう… 食べなければ(;>_<;)
-6kg達成本日で ダイエットをはじめて、まるまる三週間ですが。 マイナス6kgを達成しました。 目標まで あと1kg!!! いけそうな気がしてきました☆ ここ四日間 かなり食べているにも かかわらずリバウンドもせず むしろ痩せてきてます。 なぜか分 かりませんが…