前日の食事



蒟蒻畑



チーズベーグル パンプキンスープ サラダ 蒟蒻畑


ケーキ 豚肉野菜炒め 鳥のササミ



かなり食べた。 土日なんか超食べた。


なのに痩せていました。


なんか不思議…


不思議すぎる…
朝 蒟蒻畑


昼 チーズベーグル (450) パンプキンスープ(250) サラダ(300)



夕飯 ケーキ(400)



1450 キロカロリー (;>_<;)




何故 夕飯にケーキを食ったのか、自分でも疑問あせる



土日の食欲を抑えられず大失敗あせる
朝 計測する時間がなくて不明です(。´Д⊂)


土曜日の朝では、65.2kg でした。