え~と………金曜日 土曜日と、 涼子さんが料理を作ってくれてますが。 シャレにならんくらい食べてます(笑) ヤバい しかし、婚約者の料理魂を萎えさせるわけにはイカヌし(。´Д⊂) さっきなんか、肉を大量に摂取(笑) げ…月曜日が怖い(;>_<;)
-5.7kg達成夜中に飢餓状態になり、シスコーンをミルクもかけずバリバリ食べまくった(;>_<;)しかし,それでも総摂取カロリー 1000くらい。。。 そして100gだけ減少。 書き忘れましたが、昨日もジムには行っているんです。 にも関わらず、この減少(笑) いつリバウンドしても分からない、爆弾抱えているようなものです(泣) 64kgジャストまで、 あと1.2kg