金曜日 土曜日と、 涼子さんが料理を作ってくれてますが。


シャレにならんくらい食べてます(笑)


ヤバいあせる


しかし、婚約者の料理魂を萎えさせるわけにはイカヌし(。´Д⊂)


さっきなんか、肉を大量に摂取(笑)


げ…月曜日が怖い(;>_<;)
朝 なし


昼 蒟蒻畑(40)


間食 これから??



なんか最近


食わないでも 腹へった~!って感覚が、 短いので楽かも( ̄~ ̄;
夜中に飢餓状態になり、シスコーンをミルクもかけずバリバリ食べまくった(;>_<;)



しかし,それでも総摂取カロリー 1000くらい。。。


そして100gだけ減少。


書き忘れましたが、昨日もジムには行っているんです。



にも関わらず、この減少(笑)




いつリバウンドしても分からない、爆弾抱えているようなものです(泣)




64kgジャストまで、 あと1.2kg