昨日は癒しのミュージアム復刻版。

楽しかった💕

ひたすら楽しく、
ひたすら笑い。


気が付いたら、打ち上げの「鳥貴族」(笑)


写真1枚もとってません( ̄^ ̄)


なのでー、







素晴らしいレポート📝✒️


私も後半同席させて頂いたんですがね。


スゴいよ😆

何がって、これは体験しないと

分からないけどさ、


これは、凄腕カリスマカウンセラーの真髄みたね。


すべてを笑いに変えていくって

書くと簡単よ。

でもね、実際やって見てよ。

自分の肚が据わってないと、

ウソっぽい、上滑りするような笑いにしか

ならないの。

肚から、笑う

肚を抱えて、笑うって


やっぱり、肚なんだよなって思ったよ。


さすがっス。


ワラマス代表
吉田貴子さんのブログ




お知らせー


5月最終の土日

「癒しのミュージアム アーリーサマー」

開催いたします💕

自分ビジネスの発信にご活用くださいね。


ワークショップスペースを

プチセミナーにご使用出来ます。


ご興味ある方はスケジュールチェックして
くださいね😊







今朝、バス間違えて
傘持たないから

あっという間にびちゃびちゃになってね。

うーーーってなったけど


しょうがないよな、なるようになってんだ

って、意外にすっきりしてる自分も
いたんだよね。



出来事は、起きる時に起こることが

起きる。

サレンダーですな(笑)


これでいいのだ🎵