🐭2020年。

変化のスピードはますます早まりそうです。




スピードとか変化、

いわれるこの時代を

どんな意識でいたらいいのか?




私なりに、

笑マス的に

こうしたらいいよね?を

いくつかあげてみました😊




とはいえ

何も、2020年に限ったことではなく

もうすでに

この感覚で毎日生きていらっしゃる方は

日常がらくちーーんなんじゃないかな〜。





☆過去をすぐ捨てる、

過去をその場で忘れる

またすぐに新しいことを打ち出す


☆ニュースより自分の体感を感じる

(ニュースは見なくてもいいよね)


☆運動する、自らが体を動かしていく。

体を整える

グランディングを強化



☆夢をメモする



☆個々を表現する、発信する

新しいコミュニティを作る



してあげる側になる 

してもらう側ではなく、情報やサービス、在り方を含め与えられる側、してあげる側として

感動を提供していく。




自分が信じること、これだ!と考えていることがあれば、考えているだけでなく

行動していく。

そうして熱く充実した時を過ごしていこうね!





本日これから
埼玉でのイベント!
癒しのミュージアム(復刻版)に出展いたします


1/14火曜日11時〜17時半まで開催中

癒される元気いっぱいのメニューで皆さんをお待ちしています。


私は、ハラハラドキドキの癒されないメニューで初出展✨✨✨



「辛口おみくじ」

引きにいらしてね♬



https://ameblo.jp/iyasinomuseum/entry-12551731256.html