ザ・ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

世界中で1人

私ゎ…

自分に自信ぁりません。

だから、大切な彼氏に毎日のょうに聞いてぃました。

「私なんかで、いぃの?」

ッと…。



不安の渦ゎやがて大きくなり、「私ゎ彼と一緒にいちゃダメなんだ!」ッと考えるょうになり…

別れました。


本音も言えず、「好き」とぃう言葉さぇ言えず。










しかし最近ゎ自分ゎその人にとって、たった1人の自分なんだ!って考えるょうになりました。

だって、世界中に自分ゎ自分ダケだからガーン

どんなに自信がなくても、それが自分だから!


前をょ長音記号1っく見ていれば、自信がなぃ自分でも勇気が湧いてきて、「とーッ」って言いたくなるカラ(笑)

今日も雨っぽぃですなぁガーンパー

バィトも頑張んなぃとシラー



そぅいぇば昨日、生まれて初めて「シチュー」を作りましたナイフとフォーク

ビクビクしながら、作り方を見ながらキッチンで格闘チョキ

見事、出来上がりましたアップアップ

微妙に味が薄めだったケド、好評でしたにゃーラブラブ

乙女

恋した長音記号2ショック!パー

彼氏と別れて、三週間(泣)

長音記号1汗汗

ドキドキ恋がしたぃガーンドキドキ




一途で大人な彼氏ほぢぃアップアップチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>