世界中で1人
私ゎ…
自分に自信ぁりません。
だから、大切な彼氏に毎日のょうに聞いてぃました。
「私なんかで、いぃの?」
ッと…。
不安の渦ゎやがて大きくなり、「私ゎ彼と一緒にいちゃダメなんだ!」ッと考えるょうになり…
別れました。
本音も言えず、「好き」とぃう言葉さぇ言えず。
しかし最近ゎ自分ゎその人にとって、たった1人の自分なんだ!って考えるょうになりました。
だって、世界中に自分ゎ自分ダケだから
どんなに自信がなくても、それが自分だから!
前をょ
っく見ていれば、自信がなぃ自分でも勇気が湧いてきて、「とーッ」って言いたくなるカラ(笑)
自分に自信ぁりません。
だから、大切な彼氏に毎日のょうに聞いてぃました。
「私なんかで、いぃの?」
ッと…。
不安の渦ゎやがて大きくなり、「私ゎ彼と一緒にいちゃダメなんだ!」ッと考えるょうになり…
別れました。
本音も言えず、「好き」とぃう言葉さぇ言えず。
しかし最近ゎ自分ゎその人にとって、たった1人の自分なんだ!って考えるょうになりました。
だって、世界中に自分ゎ自分ダケだから

どんなに自信がなくても、それが自分だから!
前をょ
っく見ていれば、自信がなぃ自分でも勇気が湧いてきて、「とーッ」って言いたくなるカラ(笑)雨
今日も雨っぽぃですなぁ

バィトも頑張んなぃと
そぅいぇば昨日、生まれて初めて「シチュー」を作りました
ビクビクしながら、作り方を見ながらキッチンで格闘
見事、出来上がりました

微妙に味が薄めだったケド、好評でした



バィトも頑張んなぃと

そぅいぇば昨日、生まれて初めて「シチュー」を作りました

ビクビクしながら、作り方を見ながらキッチンで格闘

見事、出来上がりました


微妙に味が薄めだったケド、好評でした



ぃ

