ザ・ブログ -2ページ目

ぉ疲れ

いゃ長音記号2バリバリにぉ疲れダウンダウンダウン

バィト辞めたぃって、何度も思うケド辞めないで続けてる私汗汗
毎日「ィヤ」って、考えてしまぅケド頑張ってみょうグーって考え直してぃるガーン

最近、彼氏とも別れてしまぃ…
体調もぁまり晴れず、毎日ストレスのやけ食いでブタ化デス(笑)

ョシッ!!明日も頑張るぞぃパンチ!

久しぶり

カナリのご無沙汰ナリ長音記号1べーっだ!グッド!

最近、バッタ②してぃたのでガーン

ブログ、放置パーしてました(笑)
今日カラ、新たに更新してぃきたぃと思ぃますニコニコ

ょろしくサァ長音記号2チョキ

質問

どぉ~もパー

ご無沙汰サンですにひひグッド!

突然ですぃませんが、ブログをみてくださってる方で髪の毛の編み込み方かネジって編み込み風に見せる髪の毛を知ってる方ぃませんか!?!?

メッチャ知りたぃデス…

ゎかる方ゎプチメかコメお願いします汗汗汗

ちなみに写メゎネジったバージョンですダウンダウンダウン