ザ・ブログ -3ページ目

冬ゎ無理

ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中
私ゎ夏の暑さで行列に並ぶコトゎ耐えられるカナガーン

寒いのゎマジ無理ショック!

冬ゎ大っ嫌いなんです汗汗汗

夏の暑さゎ耐えれるケド…

冬だけゎ無理無理ショック!あせるあせる


あなたゎどっち!?

綺麗な…

今日ゎ朝カラ忙しくって、ブログをおろそかにしてしまぃました汗汗汗スィマセンガーン

そして、ぃつもァクセスしてくださってる方々ぁりがとぅござぃますニコニコパー

しっかし、今日も暑かったデスねしょぼん

でも、ぃい天気でした晴れ

なんだか、優しい気持ちななれる感じの空と雲でしたニコニコ


そんな思いの写真ですニコニコ


みなさんの今いる空ゎどぅですか!?!?

大掃除

今日ゎもぅすぐ死んでしまった父親のぉ盆が近ぃため近々、我が家にぉ坊さんがくるらしぃので暑ぃ家の中を隅々までピッカピカにさせられました汗汗汗汗
洗濯機も何回も回させられましたガーン

母ゎ指示係りで娘が動く係りショック!
マジ有り得ません得意げ

朝から飲まず食わずで頑張りましたチョキ



そんなご褒美ゎ――――





スイカでしたにひひ山盛りの(笑)


有りがたく…



「いっただきま~す!!」




10分後――――


見事に完食にゃー



おぃしかったアップアップアップアップ




皆さんも夏ゎスィカですょニコニコグッド!