こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回記事のおさらいですペロペロキャンディー

数年ぶりに発売した待望のアイテムパックの


Home Chef Hustleパックにて追加された


アイテムの中で個人的にお気に入りのものや


感動したことなどを勝手に書いた話でした❀


本当にどのアイテムも可愛くてクオリティが


高くて素敵で感動でした!アイテムパックの


お値段であんなにもこだわりあるアイテムと


追加要素があって(まだプレイできてないけどアセアセ)


もう素晴らしいことが伝わってくるパック!


しかもお料理系は日常生活(プレイ)でわりと


挑戦しやすい要素なので今後は沢山お世話に


なるのかなと思うと今からワクワクですふんわり風船星


ワッフル、ピザ。。。待っててくだされ!!



ではやっていきましょう!☆



今日は気持ちよさそうに眠るシャドウくん♩



普段はクールなシャドウくんが大胆に寝てる

姿がギャップがあって可愛いすぎる。。。!

完全リラックスの気を許してお腹を出してて

とんでもなくきゅんラブラブということで本日は

そんな麗しいシャドウくんがいらっしゃる

マシェラ・メアリー世帯へ来ています車気づき




今まではメアリー世帯の観察インテリア


デコレーターのお仕事という感じでしたが


今日はメアリー世帯でやりたいことがあって


彼女の休日を観察していこうと思います電球



でも久しぶりにインテリアデコレーターの


お仕事の同行もやっていきたくてその観察は


次回書く予定なのでどうぞお願いしますスター



そんなこんなでまずは朝ヨガタイムから太陽


メアリーの部屋のベランダに彼女専用のヨガ


マットを買っておいて準備OK!だったけど



やはりヨガマット思ってた向きと逆だった!


いつもこのヨガマットに翻弄されるわたし◎



というのもこの矢印通りに置くと今みたいに


反対向きにヨガをしちゃう!今までに何回も


間違えてるから学習してるはず!なのだけど


それでも毎回これって。。。?と考えながら


結局矢印通りに置いて逆向きになるという



ありがたいことに本人は特に気にせず使って


くれてるので今回はそれに甘えさせてもらい


あとでこっそり向きをなおしておこう。。。


今度こそは!次こそは!キット間違えない!




ベランダにはイーゼルと描きかけの絵があり


この絵はメアリー達のお母さんのサンドラが


描きかけだったものでずっとそのままクリスマスベル


大切な思い出としてこれからも残していく❀



ベランダから近所の様子を見てると明らかに


しょんぼりとしてるムーミンを発見しました


ムーミン→長女ジェシカの旦那さんですので


これはジェシカと何かあったのかしら恐竜くんアセアセ



とりあえずヨガは終わりスッキリメアリー♩


インテリアデコレーターのお仕事は9時から


始まるのでこの時間はいつもバタバタしてて


のんびり過ごせる姿を見れるのが新鮮です❀



シャワーでさっぱりしたあとは朝ごはんと


食後のコーヒーもいただきまったりタイム❀




シャドウくんが起きてきたようでおはよう♡


サンカラ家の真白ちゃんはベッドがあるのに


床で寝てることが多くてシャドウくんは逆に


ベッドやソファで寝てることが多いです目


猫ちゃんによっても性格がきちんと違うぽってりフラワー



エマさんも起床したようで朝ごはんタイム♩


お家にいるとリラックスモード&末っ子感が


溢れ出てる彼女ですが一歩このお家を出ると


国家元首の彼女でスーツ姿がそれはお似合い



エンターテイナーであるロディはお仕事の


課題であるジョークをPCで書いてますPC


今日の出勤でおそらく昇進すると思われる彼


となると次はキャリアの分岐点に差し掛かり


今後のキャリアはミュージシャンになるのか


コメディアンになるのかを決断をする必要が


あってどっちにするかドキドキする。。。!



そんな風に個々の時間を過ごしたお昼過ぎに


この方がメアリー邸に来てくれましたお願いハートのバルーン



はい!メアリーのお姉ちゃんのジェシカです


元々一緒に暮らしてたジェシカは結婚を機に


San Myshunoにお引越しをしてしばらくは


マンションで家族と生活を送っていましたが




子どもの成長をきっかけに一軒家を購入して


現在は4人&1匹でWillow Creek暮らしチューリップ


お庭やプールがある2階建てのお家です!♩


なのでいつの日かジェシカからもインテリア


デコレーターの依頼が来るかもしれない?☆



そして今日ジェシカお姉ちゃんに来て頂いた


理由はもちろん会いたくてもありますが実は


今メアリーは無償の愛のプロジェクトの撤回


活動をしててその署名をしてもらいたいお願い




サンカラ邸が住むエリアで体験したこちらの


無償の愛のプロジェクトですがかなり前から


メアリー邸のエリアでも施行されてますダッシュ


メアリーはお仕事日は丸々お家にいないので


今まであまり気にしてなかったけどやっぱり


このプロジェクトは撤回しといた方がいいな


ということで今回撤回活動をしてる次第です




あとこの対象エリアにはメアリー邸の他に


サマンサ邸もあるので尚更やっとこうとグッ


署名は5人必要ですがすでに4人から


頂いてるのであと1人!お姉ちゃんお願い!



やったー!!署名してくれました!感謝キラキラ


仲良い人でもわりと断られることがあるので


ドキドキしたけどありがとう!ジェシカスター



これでなんとか5人の署名が集まりました


あと数時間で撤回期間が終了だったので結構


焦ってたのですがなんとか集めれてよかった


あとは無事受理されるのを待ちましょう風船



さらにここで玄関に人影が見えて誰だろうと


近寄ったらなんとナタリーちゃんのお姿が!



ナタリーちゃんはジェシカの娘さんです流れ星


叔母のメアリーとも仲良しで以前童子祭りに


一緒に行ったことがあります!なつかしい✧︎*




知り合いが遊びに来てくれるだけでもすごく


嬉しいのに親戚の姪っ子ちゃんが遊びに来て


くれるほっこり感。。。!ママが来てるから


かもだけど遥々来てくれてありがとうです✧︎*




早速お招きして3人でお喋りでも楽しもう♩


かなと思ったらいつの間にものすごい真剣な


眼差しでPCに向かってるジェシカママが!


ミランダさんと同じくソーシャルメディアの


キャリアである彼女はもしかしたら今日は


在宅勤務のところわざわざ来てくれたのかも



ということでがんばってるジェシカママに


ナタリーちゃんとパンケーキを作ることに!


甘いもので頭も心を癒してもらいましょう♡



お互いボールを用意して材料を入れていく!


カウンターとイスの位置関係でかちょっぴり


離れちゃってるけど一緒に作っていくよオーナメント



子どもちゃんと一緒にお料理してるところを


見るのはお初なのですがこういう台に乗って


カウンターでお手伝いしてくれるのですね✧︎*



おそらく初めて卵を割るナタリーちゃんぽってりフラワー


恐る恐るボールの端でコンコンとヒビを入れ



いざパカっ!としようとしたら思った以上に


力が入っちゃったようでめちゃ飛び立った!


ナタリーちゃん自身もびっくりしてて可愛い



ちょっとショックを受けてるナタリーちゃん


だけどだいじょーぶ!何事もはじめはうまく


いかないことがことが多いものですから花


これからきっとどんどん上手になっていくよ



そんな彼女ががんばって作ってくれた生地を

使ってメアリーが焼きあげたのがこちら気づき



めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかキラキラ


これにはナタリーちゃんも安心のにっこり♡



だからかジェシカママを呼ぶ前に食べちゃう


香りをくんくんしちゃう2人が可愛い尊い


がんばって作ったからすぐに食べたいよね♩



数分後にPCに夢中だったジェシカママも


来てくれて作ったパンケーキをいざ実食スプーンフォーク



お褒めの言葉をいただきました!やったね✧︎*


改めて結婚をして嫁いでいったお姉ちゃんと


その娘ちゃんである姪っ子ちゃんとこういう


のほほんとした時間を過ごせるって幸せだ◎



なので家族みんなで食べたかったところなの


ですがロディはちょうど出勤の時間になって



帰宅したエマ国家元首はお仕事で色々大変な


ことがあったらしく悲しそうに即ベッド行き


ゆっくり落ち着いた後でいただくことにお願い


お仕事おつかれさま&いってらっしゃいまじかるクラウン



そしてここで18時になり撤回期間が終了!


無事、無償の愛の撤回が受理されました気づき


よかったー!ほんと長い間このプロジェクト


このエリアで施行されてたのでありがたい◎



同じエリアに高級レストランのシェ・ラマが


あってそこも対象だったので前に行った時に


とてもカオスな状況になったのだけどこれで


以前の雰囲気に戻るだろうからホッと安心❀


署名してくれたみなさまありがとうですぽってり苺



その後もお喋りをしながら過ごして日が沈み


始めた頃に遠くからもの凄い勢い&存在感で


移動する何かが見えて近寄ってみたら。。。



おお!!狼さんだ!!しかもこの方って


Werewolves界で有名なグレッグさん?!


この平穏なNewcrestにも出現するとは気づき



一応設定で狼さんの拠点のMoonwood Mill


以外でビースト形態で出現しなくなることも


できるっぽい?ですが狼パックを入れてから


かなり経つのに初の遭遇ということでそんな


遭遇しないのかなというのとまだわからない


けど歩いてる人に接触するとかはなさそう?


なのでこのままで設定で過ごそうと思います



そして気になったのは左手の薬指の指輪指輪


グレッグさん既婚者なのかな?または恋人や


大切な人とのペアリングという可能性もあり


ますしシンプルにおしゃれとしてしてるだけ


ってこともあるだろうけどこの一瞬で色々と


気になってしまった!狼の世界も興味深い◎



ナタリーちゃんが慣れた感じで食器をあつめ


食洗機へと入れてくれて日頃こうやってお家


でもお手伝いしてるのかなって思えて勝手に


1人で感動してます、えらいなぁ優しいなぁ



そしてここであの人がメアリー邸に。。。!



フェイパパー!!メアリー邸の前の


通りを歩いてたのでお呼びしちゃいました✧︎*


なんだろ、この彼の溢れ出す安心感は。。。


メアリー4兄妹とフェイ3兄妹は親同士が


姉弟ということでいとこ関係です上差し



それぞれの親リリーとエイダンが歳の離れた


姉弟なのでいとこの2人も歳が離れてるけど


親戚&仲良しであることには違いありません


でも誕生日パーティーとかで頻繁に会ってた


以前に比べるとやっぱり最近はあまり機会が


なくて久しぶりの再会になってしまったダッシュ



なのでフェイパパはナタリーちゃんと今回で


はじめましてかもしれません!うおお!(?)


フェイファミリー世帯を観察してないここで


お会いすることになるなんて思わなかった✧︎*




そんなはじめましてのいとこの娘ちゃんに


それはそれは微笑ましい可愛いお願いをされ


思わず受け入れちゃった陽気なフェイパパ!


ナタリーちゃんの純粋なキュルキュルな瞳で


言われたらそりゃいえす!と言っちゃうかも


しれないけどフェイパパ大丈夫かな。。。?



と心配したけど。。。踊ってるー!!




すごい!!この踊り初めて見るやつだ恐竜くんキラキラ


なのでおそらくお馬さんパックで追加された


踊りかな?!たしかトレーラーでこのような


タップが効いた踊りを見た気がする。。。!




しかもフェイパパめちゃめちゃノリノリです


もの凄いキラキラしたキメ顔で踊ってます✧︎*


たしかにマシェラ邸でもよくステレオの目の


前で踊り明かしてる時があるものね。。。!




なのでその後もしばらく宴会ダンス会が続き


大騒ぎなこの盛り上がり!めっちゃ楽しそう


ちなみにここはお仕事中のロディの部屋で笑


彼も寛容なので特に何も思わないと思うけど


踊り場になってるとは思ってないでしょう笑



そして切り替え力がハンパないフェイパパは


踊りをお披露目した後はなんとゴミ出しを✧︎*


こういうところ!こういうところも好きラブラブ




その後、来てくれたみんな大体同じ時間に


お家に帰られました!今日はありがとうキラキラ


すごく楽しかったし充実な時間を過ごせた◎


今回のは偶然が重なったけど今後はGrowing


togetherパックの影響でこういう親戚同士が


会える時間がさらに増えたら嬉しいなぁりんご




22時になりロディがお仕事から帰宅車


見事昇進してエンターテイナーキャリアの


分岐点に差し掛かりました!おめでとうキラキラ


エンターテイナーキャリアはコメディアン



ミュージシャンの道どちらかを決めることが


出来ます!ロディの性格からして彼はタブン


ミュージシャンが合ってるんじゃないかなと


ずっと思って今日まで過ごしてきましたチューリップ


なので迷いつつもミュージシャンにしよう!


って思ってたのですがあることを思い出した



そう、彼は以前『ギターが嫌い!』と思った


ことがあってこの時はまだエンターテイナー


キャリアのレベル2くらいで日課や課題など


ギターを練習する必要が沢山あったのもあり


どうか。。。。まだ嫌いにならないでぇぇ!


と思ってしまいいいえにしたのだけどそれを


ふと思い出してもう一度考えた結果。。。。



コメディアンの道に進むことに誕生日帽子花火


ジョーク作家に昇進しました!おめでとう✧︎*



彼がコメディアンになると想像してなかった


からなんだかまだふわふわしてるけど思えば


ジョークを書いてる時の彼はすごく生き生き


しててやりがいを感じたのでよかったのかも




早速新しい制服もいただいてこちらです気づき


青のチェックジャケット似合ってますね流れ星


デフォシムのジョニー・ゼストさんが着てた


記憶がありたしか彼はコメディアンだったと


思うのでなるほど!と納得した瞬間でした❀



なおもう1つ報酬でこちらのアートをGET



ロディの部屋に飾ってみました!シンプルな


部屋にアクセントになっていい感じかも?☆


ミュージシャンキャリアはローズでカンスト


済みだけどコメディアンキャリアは初なので


どんな感じか今からワクワクしてますお願い


これから一緒にコツコツがんばっていこう!



という感じでメアリー世帯の1日でした花


予想外のことが重なり充実しまくりの1日で


素敵な時間を過ごすことができましたお願い


リフレッシュするための休日はやっぱり大切


お仕事と良きバランスを保っていきましょう



では今回はここまで風船



ご覧いただきありがとうございますぽってり苺


そして以前の記事でのいいね!感謝します♩



またおたのしみに(´⊙ω⊙`)




本日のマシェラ家ピンク薔薇赤薔薇



全然違う方向に流し込んじゃうメアリー