こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回の高校パック編のおさらいですトランプハート



レベッカさんがシムフルエンサーキャリアの


初出勤をしたりお馴染み学食のアヴァさんに


ご出産祝いを贈ったりチアのスポーツデーに


フェイビアカップルで参加した話でしたふんわり風船星


チアのスポーツデーは残念ながら入賞できず


だったのですが彼氏のフェイ氏と参加できて


楽しめてよかったです!次のスポーツデーは


お揃いであのギラギラユニフォーム着よう✧︎*



ではやっていきましょう!☆



今日は帰ってきたオリビアバス



チアのスポーツデーから帰ってきました星空


金曜日がやっとおわったね!明日と明後日は


お休みだからのんびり出来るし明日の土曜は


秋のプロムもあって今からワクワクですふんわり風船ハート




同時に帰ってきたらお家の前にガチ待機勢の


方がいらっしゃってなんだか非常に気まずい


知り合いではないですしノックをしようとも


しないし正直ちょっぴりアヤシイであります




若干警戒しながらお家の中に入るオリビアと


入れ替わるように出てきたレベッカさん星空


ポストに用があったようでこの陽気なお顔は




そう、出荷のため!なんとありがたいことに


【ありがとう(以下略)コーデが売れました✧︎*


あのコーデこそ売れ残りそうと思ってたから


このお知らせが来た時は三度見くらいした!



しかも購入者がまたカレブさんという恐竜くん気づき


もうこれは常連さんといっていいでしょ!笑


このコーデでレベッカコーデを計3着お買い


上げしてくれてる彼ですから!そしてまたも


カレブさんが着てくれたら素敵になりそうな


予感ということで今度どこかで会わないかな



お家の中へ戻ってきてからは宣伝タイムスマホ


この服は2日前に発売した【暖房(以下略)】


コーデなのですがまた宣伝してるってことは




そう、残念ながら売れ残ってしまいました◎


どっちかというとこっちのコーデの方が先に


売れそうだったからビックリしちゃったよ!




なのでめげずにコイン700で再販していくぞ


もうすぐ秋が終わって冬になるのでこういう


あったかコーデの需要を考慮してこのお値段



あとまたも新作を2コーデ作りましたドレス


1つ目が【ハニートラップ】という名前で


これだけだとセクシーで妖艶なコーデかなと


思われるお客さまもいらっしゃるかもですが



このコーデのテーマはハチミツ大好きガール


イエローのベストが可愛くてこれを主役に


コーデしていったらこんな感じになりました


イメージとして山奥暮らしの趣味がハチミツ


採取で3食欠かさずハチミツ摂取してる子🍯




もう1つは【ちょっとそこまで】コーデデニム


コーデ名の通りちょっとそこまで出かける時


近くのコンビニなどにサッとお出かけしたい


そんな時はぜひこれを着ていただきたいお願い



このほぼ目しか見えてないマスクをかぶれば

スッピンで行けますし紫外線からも守られる


知り合いに会っても誤魔化せると思います!


2つの注意点としてタンクトップなので腕は


日焼けしてしまうのと職質をされる可能性が


かなり高くなってくるという点でしょうか◎



そんなこんなでまたも個性強めのコーデを


販売したあとすぐにこんなおしらせが。。。




うおおお!!ついにあの【プリンス(以下略)


コーデを買ってくださる方が現れましたキラキラ


お買い上げどうもありがとうございます!☆




3度目の販売でやっと売り切ることができた


買ってくださったのはローリさんという方で


前にもレベッカコーデを買ってくださった方


レベッカコーデに常連さんが現れつつある?




ちなみに現在のレベッカさんのフォロワーは


493で最初のオリビア1人だけの時と


比較するとかなり増えてる!コーデの宣伝が


うまく行った時や出荷の時にもフォロワーが


増えるみたいなので毎日着実に伸びてますね



フォロワーが多いとコーデが売れやすくなる


ようなので皆さんがほしい!素敵★と思って


もらえるようなコーデを作っていきたいです



。。。。。




​\ 次の日 /




日付が変わり土曜日の早朝になりましたふんわりリボン


アラームが鳴ってレベッカさんのシムフル


エンサーのお仕事を知らせてくれてますスマホ


このアラームは1時間前に鳴らしてくれる為


5時半出勤の彼女の場合は4時半に鳴ります




だからかアラームを止めてからもベッドから


出ることができないレベッカさんで、せめて


ギリギリまで眠っていたいところだけど謎に


オリビアが宿題を持ってこの部屋に来て電気


バッチバチにつけたから絶対に眩しいやつ笑




そうして二度寝することなく出勤の時間に!


今日は昨日よりも外が明るいのもあり昨日は


気づけなかった落ち葉が見えて綺麗ですイチョウ


そういえば秋も今日で終わっちゃうから冬に


なる前に秋を感じることができてよかった♩




1人になったオリビアは寂しさを紛らわせる


ように昨日のスポーツデーで彼氏フェイ氏と


撮った写真を並べて思い出に浸ってますぽってりフラワー




毎回フェイ氏が撮ってたからこのちゅーする


写真はいつも左のちゅーをする側だったけど


今回は逆でらぶらぶ写真が増えましたお願い飛び出すハート


フェイ氏の鼻が伸びきってるのもとても良き




なのでその写真を楽しみにしてたのだけど


見事にブレブレになってて笑っちゃいました


ちゅーに夢中でズレちゃったと思うと可愛い



あとレイエス家の観察を開始時にオリビアの


所持品を見たらこんなキュートな写真を発見



お相手は校長先生の娘さんのモーリーさん


コーデ的に夏のプロムの日に撮ったやつだ!



たしかにあの二次会でモーリーさんに呼ばれ


フォトスペースに入り込む2人を見ました☆


当時はフェイ氏(マシェラ家)を観察してたけど


ちゃんと写真は所持品に残ってるんですね♩





なおとても仲の良い風には見えなかった件←


なんだろ、本当は仲良いけどこの日はケンカ


しててこれをきっかけに仲直りしたのカナ!


じゃなきゃあんな笑顔で撮れないモノネ気づき



そんなことを思い出してると早朝から近所の


池で釣りをしてる見慣れすぎた人を発見自転車



やっぱり!フェイ氏だ休日の朝早くからも


釣りをしてるって本当に釣りが好きなんだね


今のフェイパパがやってそうな事を高校生の


この時からやってたと思うと微笑ましすぎる




ご近所なのでオリビアもすぐに合流しました


高校生カップルで早朝の釣り、素敵じゃない




ちなみに彼女が着てるこの服は昨日のスポーツ


デーでミスって買ってしまった服なのですが


どうにか活用しようとしてるのかちゃっかり


コーデの1つに組み込まれてて笑っちゃった


たしかに部屋着として着ていくのアリだね!



楽しく釣りをしてたらレベッカさんが帰宅!


おつかれさまでした!おかえりなさいお願いぽってり苺




このレベッカさんが帰ってきたタイミングで


オリビアも戻るためフェイ氏とバイバイ花


本当はもっと一緒にいたいけど今日はまた


夜に会えるのでまたその時に会いましょう!




夜というのは今日は土曜日でプロムの日ハートのバルーン


そのために彼女たちが取り出したのはパック


Spa Dayパックのミニ冷蔵庫を日頃がんばる


2人に買ってみたのだけど普通にキッチンの


冷蔵庫から出してた!ここからも出せるんだ



種類はこんな感じで色々あるのだけど今日は


2人ともアニマルフェイスパックを購入くま


どんなデザインかはつけるまでのお楽しみで




レベッカさんはカメ?🐢ワニ🐊?さんで




オリビアはシマウマ?🦓さんでした★


これ全部で何種類あるんだろー!気になる!


この高校パック編だけでは大変だと思うけど


いつか全種類コンプリートしたいなぁくま



レベッカさんはパックをつけたまま仮眠して



パックが終わったオリビアはさらにお風呂で


パックをして美の追い込み(?)をしてますパック


プロムのため、好きな人のためお家で努力を


してくれてる彼女がいるフェイ氏は幸せ者!



レベッカさんも仮眠を終えフェイスパックを


外してリラックス完了!6時間も続くんだ☆


スパになかなか行けない人はこのお手軽に


リラックス出来るパックはいいかもしれない




夜のプロムにはまだ時間があるのでそれなら


TRENDI活動をしようと今日も今日とて


スリフティーにやってきたレベッカさんキャップ


オーナーがいたのでトレンドを聞いてみたら



はい!今日もお断りされてしまいました星




このレベッカさんがガチの顔しててわらった


オーナーは色々忙しいのですよ!色々とね!


そんなオーナーをガン見してるレベッカさん


ですが外に目を映すとレベッカコーデを着て


くれてる方がちらほらいらっしゃって。。。




【プリンス(以下略)コーデを着てくれてる!


昨日売れたばっかなのにもう売った方以外に


着てくれて嬉しい!しかもこの方の髪色と


コーデがとてつもなく合ってて素敵すぎまじかるクラウン




こちらでは常夏Sulani在住のメレさん発見!


【彼シャツ(以下略)コーデを着てくれてる✧︎*


普段は南国チックな派手な柄のコーデが多い


彼女でそれも素敵ですしこういうシンプルな


単色のアイテムでのコーデもとてもお似合い


大人のセクシー感が出てて新たな魅力が開花



そんな風に作ったコーデを着てくれてる人を


見て元気をもらったところで新作作りを開始


今日はこの可愛すぎるDepop限定ワンピが


仕入れてあったのでこちらを使っていこう!


これカタチが可愛くて丈の長さもツボすぎる




それもありこのワンピを主役にしたいダイヤモンドエプロン


と考えて作った結果、こんなコーデが完成☆


コーデ名はあの有名なキャラに色が似てると


いう理由(だけ)で【ドラ】になりました義理チョコ




もう1つ新作を作りレベッカコーデにしては


わりとシンプルな組み合わせになりました☆


毎回コーデに使えるアイテムが結構ちがくて


その時にあるアイテムをとりあえず沢山使い


作ってるのもあってたまにこういう安心感の


ある(?)コーデも生まれることがあります!


コーデ名は【絶対にチャックはしめない】




【ドラ】コーデだけ着用して宣伝をしたあと


それぞれこちらの値段で販売スタートです!


【絶対にチャックはしめない】コーデは元の


値段がかなりお安かったので販売値もあまり


釣り上げずにコイン500にしてみました気づき




そんなこんなでスリフティーから自宅に戻り


さっき【ハニートラップ】を買いたいという


連絡をいただいたので出荷しちゃいますオーナメント




買ってくださったのはゴス・カサンドラさん


お買い上げどうもありがとうございますキラキラ




出荷したことにより起業家スキルが5にUP


起業家スキルは5でカンストみたいなので


これにてレベッカさんはスキルをマスター


レイエス邸の観察を開始して1週間も経って


ないけどやっぱりTRENDIをやってると


この起業家スキルは伸びが早いですね拍手




という感じでTRENDI活動の方はわりと


好調な彼女なのですが、シムフルエンサーの


お仕事でちょっぴり苦戦してることがあって



この日課がまだ1回もやれてないのです◎


忙しくて時間がなくてやれてないのではなく


このレビューを投稿するのやり方がわからず


いつもはここにカーソルを合わせると説明が


表示されるのですがこのキャリアはでない!




その結果、前回も今回も日課をやれないまま


そのまま出勤しちゃったという。。。恐竜くんアセアセ


このシムフルエンサーのキャリアカンストも


したいので日課はなるべくやっていきたい◎



しかしなんとやっと今回謎が解けた(?)かも


しれないのでやってみたいと思いますグッ



かなり諦めてた時に見つけてしまったのが


このシムフルエンサーのキャリアの選択画面


ここにレビューを作成を開始するにはチェス


ボードや絵画イーゼルなどのライフスタイル


オブジェクトを見つけましょうと書いてあり



書いてあるがまますぐ置いてみちゃいました


このチェスボードは高校パックで追加された


アイテムで丸テーブルで可愛さも高級感も◎



イーゼルはお家の中には置けなさそうなので


テラスのソファを少し片付けて置きました☆


これもこれで外の風景とか描けそうで良き♩



でもこのあとはどうすればとしばらく探して


みたらこれかも?というのも見つけて。。。




チェスボードを調べると【ライフスタイルの


レビューをする】という項目が現れた。。。


もしかしてこれじゃない?!キラキラ気づき




早速やってもらうと自分の部屋を行きPCに


向かってひたすら喋りだすレベッカさん目


これってチェスボードのレビューをしてる?



よし!これでやっと日課も完了するでしょ✧︎*


と、満足してたらまさかの未開始という


どうやらこれだけじゃダメみたいです恐竜くんピリピリ



その後も探ってみると見慣れないファイル


レベッカさんの所持品で発見しました上差し気づき



これをまた調べてみたら【ライフスタイルの

レビューをアップロード】するという項目が


こちらもすぐにやってもらった結果。。。!




無事出来ました!キラキラ花火




ナガカッタ、ここまで辿り着くのナガカッタ


他のキャリアの日課と比べると手順があって


ちょっと複雑だったけど出来て良かった花


なんとかプロム1時間前に完了できてホッ◎




てなわけでそろそろプロムの支度をしようと


バタバタしてたらレベッカさんがメッセ受信




GMオリヴァー氏からでまさかのロマンス


フェスに行かない?というお誘いがきた気づき


えっ、でも1時間後にあなたが誘ってくれた


プロムなのに忘れちゃったの?と思ったけど




彼はたぶんレベッカさんとロマンスフェス→


プロム→二次会と自然とずっと一緒にいれる


ラブラブ欲張りコースにしたかった説が濃厚


しかし準備もあるしなにより数十分後に

プロムで会うしでお断りするレベッカさん笑

GMオリヴァー氏残念でした。。。お願いタラー

でもすぐにまた会えるから元気出してね!!


では今回はここまで!♩


ご覧いただきありがとうございますふんわりリボン


そして以前の記事でのいいね!感謝します❀



またおたのしみに(´⊙ω⊙`)




本日のレイエス家ハートのバルーンオーナメント



謎にこれでお風呂に入り出したレベッカさん