こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回の高校パック編のおさらいです誕生日帽子



新作のコーデを作って販売したり学校生活を


送ったり部活に行ったりデリバリーをお願い


したら怪しげな配達員の方だった話でした!


かなーり前のピザ配達員の方は居座ることが


多いイメージだったけども最近は全サービス


そんなことはなかったから驚いてしまった◎


あとはなんといってもGMオリヴァー氏の


レベッカさんへのプロムのお誘いがしびれた


あれをもし好きな人にされたら嬉しすぎるよ


次回のプロムもさらに楽しみになりました♩



ではやっていきましょう!☆



今日は朝からお出かけしてるオリビアふんわり風船星



本日は木曜日で普段だったら学校にいる時間


しかし8時になっても学校に行かない2人で


えっどうしたの?!と勝手に慌てたのですが




今日は収穫祭で学校もお仕事もお休み


こういう不意打ちの祝日はものすごく上がる


そんな予期せぬありがたいお休みを活用して



モーニングデートをすることにしたオリビア


昨日ぶりに彼氏のフェイ氏と再会しました♡


昨日も今日もすぐに来てくれて優しさの極み




今回のこちらの施設はギャラリーからお借り


しました!いつもありがとうございますスター


レストランだけじゃなくジムやアトリエ?も


あって1つの場所で色々楽しめて素晴らしい




しかしホリデーとはいえ部活はきっちりある


オリビアなので今日は朝ごはんだけのデート


たとえ短くても一緒にいれる時間が幸せピンクハート




早速レストランの受付をしていきましょう!


ここはウェスタン?メキシカン?スタイルの


内装で店員さんのコーデもそれっぽくて素敵




店員さんの名前をチェックしてしまうクセが


あるわたしで今回もチェックしたらこちらの


受付の方はハルジョ・ルチャさんという方!




お馴染み学食で働くアヴァさんの旦那さん&


アッシュさんとノアさんのお父さんですね!



説明文によるとルチャさんはシェフキャリア


っぽいのだけどホストをやっていると。。。


もしや今度生まれてくる赤ちゃんのためにも


もっと家計を支えようと掛け持ちしてる?!




そんな旦那さんを見守ろうとしか席を見ると


妻のアヴァさんがお客さんとして来てます!


どうやらお子さんも生まれたそうですねキラキラ


おめでとうございます!これで6人家族に♩




なお離れた席に座ってる2人はアヴァさんに


気づかずメニューをガン見してるオリビアと


フェイ氏はかすかに話し声が聞こえてるのか


周りをキョロキョロして声の正体を探ってる



そのままオリビアが注文してくれましたOK


壁の装飾も雰囲気が出てすごいなぁ。。。♩


自分がやるとこうは上手くはいかない建築◎




厨房を見ると南国シャツの着方(?)をしてる


シェフの方が料理を作ってくださってます!


胸毛や足毛や腕毛など育毛要素が追加された


影響でこういう胸元が見えるシャツも前とは


雰囲気が変わって一層ワイルドに見える目



そんなこんなで数分後にお料理が来ました!


シェフお勧めのエンパナーダ・デ・ヴェルデ




相変わらず料理来た時の喜び方が可愛い




美味しくいただきながらお喋りも楽しむ2人


そう、今日の部活で昇格を目指してる彼女で


今は部活レベル(1)の新人チアリーダーなの


ですが毎回かかさず参加して日課もこなして


評価が優秀になってるのでぜひ昇格したい!




そんな不安そうな彼女に優しい言葉をかけて


くれるフェイ氏のあたたかさが沁みますガーベラ


半目にして見ると親子に見えなくもないほど


貫禄を持ち合わせてる高校生彼氏のフェイ氏




彼からの言葉で自信を取り戻したオリビアも


わかりやすくてモグモグ食べ出して可愛い♡


フェイ氏は料理好き&料理得意だからか沢山


食べるオリビアを見て微笑んでて平和すぎた




その後はお会計を済ませてお店を出ました♩


フェイ氏今日は付き合ってくれてありがとう


1日中一緒にいれなくてもこういう空いてる


時間に会ってお話しするのも大切ですねチューリップ




思わぬ休みでフェイ氏とモーニングデートを


楽しめたオリビアはご機嫌な様子で帰宅太陽


朝活すると時間に余裕ができていいなぁぽってりフラワー




帰ってから部活までの時間はチア練習ゆめみる宝石


こころなしかいつもより張り切ってる気が♩



一方、ゆっくり起床のレベッカさんは入浴中


リラックスするために入浴剤を使ってる彼女




そういえばこの2コーデが売れ残ってしまい


あまり売れ行きがよくないのかもしれない◎


特に【大丈夫(以下略)は2回連続売れ残り笑


昨日発売した【プリンス(以下略)はお値段が


高めなのでその影響かもしれませんね。。。




とりあえず【プリンス(以下略)】コーデは再販


するためにお家で試着してスマホで宣伝して




お値段はまだ変えずにコイン1500で再販!


このコーデも気に入ってるから売れてほしい



【大丈夫(以下略)】コーデは夕方スリフティー


に出向いて宣伝してから再販することにして


それまではレベッカさんが連日せっせと研究


して作っておいたこちらのビジネスプランを


使ってあることを試してみたいと思います!




というのも昨日起業家スキルが4にUPして


作ったビジネスプランでエンジェル投資家に


資金調達の依頼が出来るようになったらしい



作ったビジネスプランをみてみるとたしかに


資金提供を求めることが可能になってまして




とりあえずやってみよう!とわりとソフトな


お試しな気持ちでやってみたのだけどすぐに


どこかへと電話をかけ始めたレベッカさんで



その数分後にコイン1926が振り込まれた!


ってことは電話の相手はエンジェル投資家?


こんな金額を投資してもらえるんですねダッシュ



さらにこれは謎なのですが成績も上がった笑


なぜ。。。まさか手回ししてくれたとか??




少しダークな世界がチラつきながらも思わぬ


資金調達と成績UPでウキウキレベッカさん


高校生にして世渡り上手にもほどがあるヨ!



そういえば昨日オジョ・ミコさんから新作の


【後ろは決して振り向くな】を買いたいとの


連絡が来てました!ありがとうございます◎



ファッションにこだわりがありそうな彼女に


お買い上げいただけて光栄でありますお願い飛び出すハート


(だからこそこのちょい独特なコーデを買って


くれた説が濃厚であるけど)ミコさんだったら


かっこよくスマートに着こなしてくれそう!



ミコさんの出荷を済ませスリフティーに到着


毎回あのマスコットキャラに癒されてる猿




まずはスマホでトレンドチェックをしようと


したらオーナーが1階で踊ってたのでここは


オーナーにトレンドを聞いてみようとしたら




マァ!本人がそういうのであれば仕方ないと


スマホでトレンドをチェックすることにスマホ


ソファに座りココロの声を抑えながら調べる


彼女の前を赤スーツ姿の人が通り見上げると




この全身真っ赤なコーデ。。。間違いない!


【Ladies and gentlemen】コーデキラキラ


うおおーー!!着てくれてるのやっぱり感動


この瞬間が嬉しくてコーデ作ってる感ある◎




やる気が一気にみなぎったレベッカさんは

現在連続で売れ残ってる【大丈夫(以下略)

コーデに着替えて宣伝をしていくことに!♩

えっ、やっぱりこのコーデ可愛いじゃんキラキラ



しかし木奈ワールドではウケないようで


宣伝しても盛り上がりが低下する件について


なぜ。。。なぜこのコーデはダメなの?!?




あまりに低下が続くので1回ちょっと諦めて


休憩をしようとタピオカを買ってごくごく🧋


甘いもので気持ちを切り替えて空腹も満たす



休憩後はトレンドを参考に新作コーデ作り❀


今は【ブルジョア】なファッションが流行中


とのことで2つのコーデが出来上がりました



こちらもアンサーファッションてきな感じで


『それじゃ寒いでしょ』と散々言われたのに


頑なにそれを聞き入れずちょっとダメージを


受けてる薄手すぎるタンクトップとデニムを


着て行ってしまいブルブルした人のコーデと




その人の性格を熟知して特にそのことには


触れず『部屋をあったかくして待ってるね』


というお家で待ってる女神のコーデです(?)




ポイントはやっぱりこの暖かそうなお家です


こんな平和そうに微笑んでるお家めずらしい




着てる姿は想像以上に可愛いくていいぞキラキラ


なおクラスメイトのサバンナさんはレベッカ


コーデについていけずに戸惑っておりますが


他にも色々コーデがあるのでサバンナさんが


お気に召すものもきっと見つかるはず!(誰)




そこそこ宣伝もしたので新作2つはこちらの


値段でいざ販売していきたいと思いますふんわり風船ハート


【ありがとう(以下略)は守りに入りました!




【大丈夫(以下略)コーデもかなり値引きして


コイン300と再再販チャレンジ!利益はあまり


出なくなっちゃうけどもう売り切りたい(本音)



そうしてもう遅いしお家に戻ってる最中に


GMオリヴァー氏がスリフティーに来客星空


すれ違いで彼に挨拶はできなかったのだけど


なんかこのシャツ見たことあるなと思ったら




【彼シャツ借りて来ちゃった】コーデを着用


GMオリヴァー氏こういう系も着るんだ気づき


たしかになんだか似合ってる気がする。。。



あといつもスーツで細身な体型だと思ってた


彼なのですが足の筋肉ハンパなかった!


これはもうアスリート並みに鍛えられてるよ


紳士キャラから筋肉キャラになる日が来る?




あともう懐かしさがある【あなたに釘付け】


コーデを着てる方もいらっしゃって可愛すぎ




しかもこれまためちゃめちゃ似合ってます✧︎*


アフロヘアとハートのサングラスの相性抜群


こうやって着てくれてる人に気づき易くする


ためにもレベッカコーデは独特なぱっと見で


わかるコーデを多めに作るようにしてます!




お家に帰ってきたあとはどうにか収穫祭の


気分を味わおうとギリギリにご馳走会ナイフとフォーク


オリビア特製の豆腐のディナーをいただく♩



そしてそう!オリビアといえばめでたく部活


レベル(2)のチアリーダーのチームメイト


昇格して帰って来ました!おめでとう虹ふんわり風船星


逆に今まではチームメイトではなかったのか


というツッコミを心でしつつもよかった!☆




チアリーダーのチームメイトになったことで


チアチームの旗をもらったので飾りました☆


部活もそうだしキャリアでもレベルUPする


ことで報酬アイテムがもらえるのは達成感が


あってがんばろうと思えてこのシステム好き




てな感じでお互い充実した休日になりました


明日は平日で学校&レベッカさんはシムフル


エンサーの初出勤なので早めに寝ましょう❀


ってもう結構いい時間だけど大丈夫かな?笑




まだあるのかい!って感じですが最後に今日


新拡張パックのトレーラーが配信されました



ミルクGrowing togetherスニーカー


家族や子育てに焦点を当てたパックかな?☆


赤ちゃんをおんぶしてる姿や子どもの年代が


自転車を乗ってる様子やアイテムだとベビー


ベッドやベビージムがあったりあとベイビー


シャワーみたいな様子もあって楽しみすぎる


発売日は3月16日(日本時間は17日)ですふんわり風船ハート


こういう子育てや家族パックが発売されると


なると尚更マシェラ家の将来(4代目)が見たい


願望が強くなってしまう!とりあえず発売を


ワクワクしながら待ちたいと思いますまじかるクラウン



では今回はここまで!♩



ご覧いただきありがとうございますスター


そして以前の記事でのいいね!感謝します!



またおたのしみに(´⊙ω⊙`)




本日のレイエス家ハートのバルーンオーナメント



意地でも食器を運びたくないウェイターの技