こんばんは、こんにちは、おはようございます!

木奈もちこです(´⊙ω⊙`)!


前回の高校パック編のおさらいですふんわりリボン


収穫祭により学校がお休みだったオリビアは


彼氏のフェイ氏とモーニングデートをしたり


部活に参加して念願の部活レベル(2)に昇格


した話でした!おめでとう!やったね拍手花


時間が空くとすぐにチア練習に励んでた彼女


だったので努力が報われてよかったです!♩


レベッカさんはTRENDIの活動をしたり


初めて投資家の方にコンタクトをとって支援


してもらったりと新たなことに取り組めて


今後もステップアップしていけたらいいな



ではやっていきましょう!♩



今日はスヤスヤ眠ってるレベッカさん星空



いつもよりも遅めにベットに入った彼女です


美容のためにも睡眠は十分確保したいところ


なのですが今日はそうは言ってられません◎




そう、今日はシムフルエンサーの初出勤日★


就職してから約4日!この日を待ってたぞ!


このお仕事は自宅ですることも可能なんだ◎


少しずつこの世界でも出勤するか自宅で仕事


するか選べるキャリアが増えてきて嬉しい



しかし今日は記念すべき初勤務日なので出勤


現在朝5時半なのでまだ外が暗いなか制服で


お仕事に向かったのでちょっと心配でしたが



7時半までの2時間勤務なのでサクッと帰宅


初お給料はコイン52でした!おつかれさま♩


TRENDIでのコーデの売上と比較すると


アレですがまだ最初だしとてもがんばったね


というお言葉も頂けたしナイスファイトキラキラ


このお仕事はコツコツ地道にやっていこう❀




7時半に帰ってきて30分後の8時には学校

到着早々GMオリヴァー氏がいて喋りかける

レベッカさんで意外とこの2人お似合い??




一方ラウンジではアヴァさんにご出産祝いを


プレゼントしてるオリビアの姿があります♩


前正式に会った時は妊娠中でお腹を触らせて


もらってたね!改めておめでとうございます




またもハルジョ家におじゃまさせてもらって


見に行ったのだけど今度は女の子でした赤ちゃん


可愛すぎるなぁ。。。この寝顔守りたい◎




喜んでくださったみたいでよかったです気づき

アヴァさんがラウンジの食堂にいてくださる

安心感が好きだけど子育てもお仕事も大変と

思うのでこれからも無理しないでくださいね



ちなみにプレゼントの中身はラマのおもちゃ


2つ買って1つはアヴァさんに渡すため用で


もう1つはオリビアの部屋のインテリア用



というのも実はこのラマのおもちゃに関する


ハプニングが先日起きていたのです。。。!




そう、あれは数日前クラスメイトのみんなが


レイエス邸に遊びに来てくれた日のことです



GMオリヴァー氏が一足早くレベッカさんに


プロムのお誘いをしてOKをもらって。。。




数分後にやってきたシャツメンズ(本名不明)


レベッカさんにプロムのお誘いを断られて


しまい悲しみに打ちひしがれていましたガーン




その後はフェイ氏の妹ローズになぐさめられ


ちょっとだけ元気を取り戻したシャツメンズ


(あの日の続き)


しかしその元気が空回りして起きてしまった


こともありましてみんなの輪から抜け出して


シャツメンズが訪れたのはオリビアの部屋!




そして彼が手に持ち始めたのはオリビアの


部屋に飾っておいたラマのおもちゃ




かなり高さのある観賞用の棚に置いてたのに


いとも簡単に背伸びもせずに持ち始めました


さてはあなた。。。何かの能力者だな!(?)




お次は座ってラマのおもちゃに語りかける彼




わたしもこの注文の説明文で知ったのですが


このおもちゃ喋るんですね!シャツメンズは


今の気持ちをラマに聞いてもらいたいみたい



この姿がなんともシュールでほかのみんなは


レベッカさんの部屋やダイニングにいるけど


1人だけオリビアの部屋に侵入してる彼です



さらに次の瞬間もっと予想外の出来事が発生




な、なんとGMオリヴァー氏もオリビアの


部屋に乗り込んできてシャツメンズになにか


話かけたあとガチケンカが始まった!


ちょっアセアセGMオリヴァー氏!たしかに人の


部屋に無断で入るのはマナー的にアレだけど


そんないきなりポコポコしたらダメよ恐竜くん雷




きっと彼の紳士ポリシーに反したのでしょう


何も聞かずこんないきなり手出したら紳士の


カケラもないような気がするけどとりあえず


シャツメンズはこのガチケンカによりラマの


おもちゃに語りかけることを終了してバツが


悪そうにレイエス邸から去っていきました◎


なんかあの日は色々とごめんなさいね。。。



その後みんなが帰っていつものレイエス家に


戻ったのですが同時に気づいたことが




あのラマのおもちゃがない。。。雷アセアセ


そう、信じたくはないのですが多分というか


ほぼ確でシャツメンズがパクったお持ち帰り


したようです!そんなに気に入っていたとは




ということで姿をくらましたラマのおもちゃ


オリビア自身は昨日チアの練習をしてた時に


気づいたみたいです、これは衝撃的だよね◎


以上がラマのおもちゃをオリビアの部屋にも


買った理由でした!いつか返してくれるカナ




まぁ知らない方がいい事もあるということで


このままオリビアには内緒にしておこう星


そしてすっかり忘れてたけど今日は金曜日で


1日中試験がある日だったんだ。。。恐竜くんピリピリ




この2人の何もしてない感がハンパないお顔


オリビアは前ちょっと試験勉強をしてたけど


レベッカさんに至っては本当に何もしてない




それもあって諦め全開で午前の試験を終えて




大好きなお昼休みの時間に!昨日の収穫祭の


豆腐のディナーの残りを丸々持ってきた2人


ここまでガッツリのお弁当なかなかないぞ☆




でも午後もあるししっかり食べとかなきゃね


と、もぐもぐ食べてた2人なのですがここで


【プリンス(以下略)のコーデが売れなかった


という悲しみの連絡が来ちゃいました。。。




これで売れ残るのは2回目なのでショック大


寝不足も相まって彼女へのダメージが大きい




しかし無情にもお昼休みが終わり午後の試験


色々な意味でオワッタと悟ったレベッカさん


他のクラスメイトも同じ顔して絶望のクラス



という感じで諦めながら受けた試験が終わり


試験レポートを受け取ったのですがまさかの


レベッカさんが高得点というミステリー




もしや投資家の方がまた手回しを。。。??


なんてダークなことがよぎってしまったけど


きっとレベッカさん地頭がいい人ナンダネ!


特に勉強をしなくても普段の授業を受けてる


だけで高得点を取れる系の人ね!それだっ!




そんなこんなで時間が終わり放課後にまじかるクラウン


オリビアは部活に行きレベッカさんは睡魔に


負けそうになりながらも【プリンス(以下略)


コーデに着替えて学校で宣伝しちゃおう作戦




とりあえず宣伝しなくてはとパシャパシャと


写真を撮ってTRENDIでUPしたところ


多くの人が夢中になり盛り上がりが上昇↑↑




このコーデはまだ舞えるかもしれない。。。


このドレスほんと素敵なデザインなので多少


お高くてもきっと買ってもらえると思うの!




とは言いつつもちょっと値下げをしまして←


コイン1500→コイン1000で再再販しました


この値段でも利益がコイン790出るからよし


再再販したあとレベッカさんは自宅に帰宅



オリビアは17時からチアのスポーツデー


あるので学校でこの時間まで待機してました


チア部の彼女が1番輝けるイベントだものね



そのため気合十分で待ってたオリビアですが


今日の天気は大雨で会場のコンディション✖️


風も強く奥の方までどんよりしてる空。。。


雨天だと中止や延期になっちゃうのかなタラー



とりあえず会場の設備がちらほらと設置され


始めたので外に出てみたオリビアなのですが


あれ。。。太陽出てきてない。。。?!☀️


あんなに曇ってたのにほんとオリビアが外に


出た途端にちょこっと晴れてきましたよ気づき



めげずに雨の中チアマットで演技をする彼女


それでも楽しそうにしてて涙が出てくるよ◎




そんなオリビアのパフォーマンスを校舎から


見ていたのかチア部のみんなが集まってきた


みんなぁ。。。!!来てくれてありがとう◎




さらにおひさし無口メンズがどこからか現れ


隣のチアマットでパフォーマンスしだした!


たぶん彼は帰宅部だと思うのですがどうにか


盛り上げようと協力してくれてるのかなスター



みんなの熱い想いが伝わったのかいつしか

あんなにザーザーと降ってた雨が止みました

えっ!?こんなドラマチックな展開ある?!




チア部のみんなもパフォーマンスを開始して


迫力ある技を披露してます!その後ろでチア


マットから退いたけど余韻には浸ってたくて


がむしゃらに踊り続けてる無口メンズがツボ




なおやはりグループパフォーマンスの方が


圧巻の演技を魅せられるのかもということで


彼氏のフェイ氏に電話して来てもらいました


着いた瞬間から前回のスポーツデーで買った


ギラギラのユニフォーム着ててビビったよ!



そしたらオリビアもギラギラユニフォームを


着てお揃いでパフォーマンスしようと出店に


向かいこちらを購入して着用してみることに




だがしかし買う種類を間違えてしまったのか


全然違うスポーツ着になった件について雷


オリビアのこれじゃない感がすごく出てます




てなわけで買ったスポーツ着をバッグの中に


ねじ込んで元のユニフォームに着替え何事も


なかったかのようにスタンバイするオリビア


時間がないのでもうこれで始めちゃおう!☆





すごい!一度も一緒に練習はしてないものの


流石ラブラブカップル!息ピッタリです花火



日々の自主練習でオリビアのフィットネス・


スキルが上がったからなのか前は見なかった


技も披露しています!2人とも柔らかいね☆




最後のジャンプはタイミングがズレてしまい


揃わなかったものの無事着地して成功です✧︎*


このメンバー内で1番目立つユニフォームを


着用してるフェイ氏がコーチや部長どころか


部員でもない事実に驚きを隠せないよ。。。



2人のスコアは18みたいです!何点満点か


わからないけどスコアも前は出なかったので


もしかしたら入賞は狙えそうかも。。。?!




2人とも自分のたちの演技に酔いしれてます

たしかに迫力あって見てる方も楽しかった!



そしてスポーツデーがあと少しで終わる時に

コンテストの結果が発表!残念ながら今回も

入賞することは出来なかったみたいですね◎




結果は残念だったけども2人とも自分たちの


パフォーマンスに大満足してて特に気にせず


お互いを讃えるようにハグしてました拍手


結果が大事な時もあるけどそれまでの過程や


自分たちで達成感が得られたことも大切だね




でもやっぱり優勝もしたいからか次に向けて


早速練習しだした2人、たしかにオリビアの


部屋にあるチアマットは1人用だからここで


練習できる時にしちゃった方がいいかもふんわりリボン


次回は優勝でなくても入賞できたらいいね❀



では今回はここまで!♩


ご覧いただきありがとうございますチューリップ

そして以前の記事でのいいね!感謝します☆


またおたのしみに(´⊙ω⊙`)



本日のレイエス家ハートのバルーンオーナメント


あまりの売れなさに嘆くプリンセス